OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ナチュラル




こんにちは



高本彩花です



また行きました
最近行き過ぎなんじゃ、、

いくらラーメンよりもカロリーが低いからって
いくら何でも行き過ぎなんじゃないか

でも美味しすぎるから仕方ないよねお酢さん


image1.JPG




お酢さん、いつでも大歓迎らしいです




そうです。行ってきました油そば

今回はめいめいと行ってきました〜♪


朝から何にも食べてなかったから
大盛頼んでみたら食べれました( ˙꒳​˙ )


皆さんも油そば是非食べてください♡


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


少し遅くなってしまいましたが
ひらがなけやきのオフィシャルグッズに新たなグッズが登場しました!!!

今回の私的目玉商品はひらがなけやきパーカーだと思うんです

落ち着いた黒でシンプルで普段使いしやすくて、
でもフードの部分にはひらがなけやきらしさが散りばめられていて
めちゃめちゃ良いと思うんですけど、皆さんはどうですか??



冬だしやっぱりひらがなけやきTシャツだけじゃ寒いと思うので是非パーカーを羽織って一緒に温まりましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*


東京限定のTシャツ ナチュラルも欲しい、、、


image4.JPG



これはミントグリーン。





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



416



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る