OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
はやく〜はやく〜。







おはようございます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

佐々木美玲です!!







めいみ〜♡♡













いぇい。






今日はドラマの話を書こうかなって思います!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱




私はもう10話までみなさんよりお先に見たんですが、なんか泣けてくるところがあるんです。




早く皆さんに見てほしい。




でもドラマの放送が終わってしまうと思ったら悲しい。





ドラマを見てると、監督さんやスタッフさんをすぐに思い出して会いたくなってしまいます、、、。







ドラマロスってやつですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






この約3ヵ月、撮影をさせて頂いて悔しいこともたくさんあったけど、毎日が楽しみでしょうがなかったです。


これは監督さんやスタッフさんが私たちを支えていてくださったからだなって思います。


一生懸命みんなで作ってきたので、是非たくさんの方に見てもらいたいです( ・ㅂ・)و ̑̑






話戻りますが、本当に、感動?って言うのかな。なんか心にくるものがあって、そこのシーンをケータイで録画して通学中によく見てます!!





それくらい好きです。









メンバーとかの中でも話題で、みんなDVDを見てからLINEがすごく賑わってました(笑)




めっちゃ泣いたとかみんなで言ってました!!





あっそーいえば、、、

LINEスタンプに私たちのRe:Mindスタンプが発売されましたね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




嬉しいです。

初めてスタンプ買いました!!






メンバー同士でよく送りあってます!(笑)

スタンプだけで会話もできるので是非皆さんもやってみてください!!

意外に楽しいですよ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡







まだまだ色々話したいけどネタバレになってしまうのでここら辺にしときます(・◇・)






最後まで読んでくださってありがとうございます。





今日も1日頑張るぞ〜!!

びーばい♡♡





*佐々木美玲*
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る