OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
初めまして!濱岸ひよりです!
初めまして!濱岸ひよりです!

今までブログを楽しみにしていた側なのにブログができるなんてとても嬉しく思います!これからどんなことがあっても前向きに頑張っていきます!美白目指しますっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


▪️自己紹介▪️







▪️名前→濱岸ひより
▪️年齢→15
▪️誕生日→9月28日
▪️出身→福岡
▪️特技→クラシックバレエ
▪️好きな物→スライム
▪️好きな食べ物→トマト、チーズ
▪️嫌いな食べ物→ピーマン、ゴーヤ、キノコ類、イカ、タコ、エビ、レタス、レバー、グリンピース
▪️チャームポイント→広いおでこ
▪️好きな色→ピンク、薄い紫、何色でも好きです!







けやき坂に入って4ヵ月が経ちました、撮影や収録の現場でまだまだなれない事だらけです!
でも、色んな経験ができてとても楽しいし勉強になります!先輩方を見習って少しずつ色んなことができるようになりたいです!













↑これは大好きなジャミー(渡邉美穂)
と遊びに行った時にプリクラを撮りました(´ε` )
初めてメンバーとプリクラを撮ったので嬉しくてのせますね(灬´ิω´ิ灬)このとき変顔も撮ったのですが2人の顔がひどすぎたのでのせれませーん!





これから2期生の意外な一面などを紹介していけたらなっと思います!















謎にキメてる私。
撮影の合間には大体ふざけてます(⌒-⌒; )









次は地方組で同じこのちゃん!(松田好花)
このちゃんは私からするとお姉さん的存在です!電車で移動するときなどパパッ!と調べてくれて迷子にならないようにしてくれます!


地方組みんなでー納豆ポーズ!!






これから全力で頑張るけんね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







それでぱ+o。◈。o+゚ばいころまる゚+o。◈。o
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る