OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
残酷な観客達



こんにちは


高本彩花です




残酷な観客達のDVDが先日発売されました♪
ひらがなけやきが初めてドラマに出させていただけて
とても貴重な経験をさせて頂いた大切なドラマです

最終回の少ししか出ていないのに、私達の生写真や生徒証も含まれていてすごくビックリして
すごく嬉しかったです( ⸝⸝・_・⸝⸝ )




私もDVDを頂いたのですが
生写真は石森さん、尾関さん、ばうちゃん(井口眞緒)を引きました♡
そして、生徒証は冬優花さんと、自分が出ました!!!

ビックリーー!!!



私の推し鈴本さんは出なくて、京子が出たのを
貰いました(* ॑꒳ ॑* )

image1.JPG

可愛すぎます!!!!京子ありがとう!!!!





メイキングにも載せさせて頂いていて
本当に嬉しいです!!


もらったばかりでまだ見れてないのですが
1話からもう1度見たくて、メイキングも盛りだくさんということで
早く見たくてウズウズしています♡




皆さんも是非買ってみてくださいね.。゚



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




12月5日は鈴本さんのお誕生日でした!!

おめでとうございます!!

鈴本さんは今も変わらずずっと推しです
鈴本さんの全てが好きです

ダンスの圧倒的な存在感と上手さは本当に素晴らしくて、特に東京タワーの鈴本さんのダンスがすごく好きなんです!!

ひらがなの東京タワーで鈴本さんパートをやらせて頂けるとなった時は嬉しくて嬉しくて堪らなかったです

鈴本さん目指してたくさん練習して、たくさんダンサーさんにも教えていただきました

東京タワー、曲でもかなり好きでライブで私達が出来るだけでも嬉しいのに
まさか鈴本さんのパートって知った時は本当に嬉しかったんですっていう話でした。





推し故に緊張してしまってなかなか話すことが出来ません

写真撮ってくださいもなかなか言えません(´・・`)

推し故に、、、



あまり気持ちブログで気持ちを伝えすぎるのも気持ち悪いと思うのでこの辺にしておきます


鈴本さん20歳のお誕生日、本当におめでとうございます!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*


これからも、よろしくお願いします!!


image2.JPG



この写真、前も載せたのですが
本当に宝物です♡








最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



415



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る