OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
あと一週間



幕張ファイナルもいよいよ一週間切りましたね♪


私は今レッスン真っ只中です( ˊᵕˋ )



今年の3月から始まったこのひらがな全国ツアーももう終わってしまうのか…( ˙o˙ )



最後に出された課題「ローラースケート」も少しずつですができるようになっているのかな、と実感しています!



でもまだまだ滑っていて転んでしまう恐怖心があり滑るだけでもなかなか上手くいきません…。



あと一週間…みなさんによくやった!と思っていただけるように頑張ります!!(^o^)



image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg



レッスン前の写真♡



今日レッスン前に大盛りのナポリタンを買って食べていたのですが、その前にパンを二個食べていたので全部食べ切らなくてしほに残りのナポリタンを全部食べてもらいました!(꒪⌓︎꒪)



あのナポリタンすごく美味しかったのに〜…次はリベンジするぞ〜♡





そして木曜日はRe:Mind第8話の日です!


25時からテレビ東京さん、ぜひ観てくださいね♬




齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る