OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
塩おにぎり


こんばちは


小さい頃の言動って
今考えると信じられないものが
多くないですか?

私が最近思い出したのは、
お菓子が入っていた可愛らしい容れ物に
セミの抜け殻をひたすら集めていたこと。

それを夏に集めて一年間引き出しの中に
大事にしまっていたこと。



佐々木久美です。


今日の25時からは、
Re:Mind第8話!

どんどんどんどんどんどどん
メンバーが消えていき、
ついには6人に(T_T)

どうなってしまうんでしょう。

私もリアルタイムで見るので、
皆さんも一緒に見ましょう〜☺︎




これは何の時の写真だー?

正解は7話でバーベキューをした時の
佐々木久美でした( ◠‿◠ )



7話を見てくださった方は
わかると思うのですが、
岡崎さんの別荘でバーベキューをしている
シーンを撮るときは
本当にバーベキューをしました!!!





一人気合の入り方が違うバーベキュー時の高瀬。
可愛い、、、(°-°)


バーベキューのとき、
お料理の上手なスタッフさんが
本当にたくさんの美味しいお料理を
作ってくださって
空き時間はずっともぐもぐしてました〜

美味しかった〜(。・ω・。)






気づけばファイナルの幕張まであと5日です!

私たちの全てを
皆さんに見てもらうべく!
全力でリハーサルしています☺︎




ローラースケートも楽しい☺︎
こうやってすべるのがすき〜〜





ヘルメットかぶると少年東村くん




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る