OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
9分の1 金村美玖

 今日の小話。


私の学校の友達が最近「空」にハマってるみたいで、外に出る時いつも「この空めっちゃきれい!写真撮りたい~」

と言っています。その子が言うには空は自分の嫌なことを吸い取ってくれるらしいです。


うーん確かに。空って何も言わずにいつも見てくれてます。冬の空は高くて澄みわたっていて気持ちがいいです。みなさんも下を見るより、空見上げるの結構良いですよ◎


IMG_0972.jpeg


↑これ自分で撮ったんですよ!

   我ながら傑作です(*ノωノ)

 



﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ



はい!お久しぶりでございます!

テスト終わってのびのび

中学3年生 金村美玖です。

IMG_0862.jpeg


いや~みなさん2期生のブログ

全て見て頂けましたか??

初めてのブログって、何書くべきかなって

すごく考えるんですよ。


金村は面白い人でも真面目な人でも

ないのでゆる~いブログでいきます!


まだぎこちないかもしれませんが、

今日から2周目!

張り切っていきましょうっ(* ॑꒳ ॑* )/




さて!




もうすぐクリスマスですね♡


今年は何しようかな~?


プレゼントは何がいいかな~?


もう楽しみで仕方ないですよ!本当に!




ちなみに去年はですね、


友達とクリスマスパーティーをしたんです。美味しいものいっぱい食べて、イルミネーションを見にいきました!

あと恋ダンス踊ってました笑


最近遊べてないので年内に何かしたいよ(´-`)





今のところクリスマスプレゼント候補は

スチーマーか美顔器…

あと、ちょっとお洒落なディナーとか…✦



ちょっと大人に憧れすぎたかな…笑

 


私大人っぽく見られがちなのですが

中身はがっつり子供なんですよ( ˙꒳​˙  )

まだサンタさんが来るまで時間があるので

ゆっくり考えます!



って1年経つの早すぎですよ!やばい!

もう残り少ない2017年を大事に過ごしたいですね。



IMG_0931.jpeg

IMG_0930.jpeg



左から

私(金村美玖)、ぶぶ(丹生明里)、

もてぃー(宮田愛萌)、みほ(渡邉美穂)

です!



私はこう見えてお豆腐メンタルなので、不安になる時がたくさんあって…いつもみんなに支えてもらっていてます。本当に助けられてばかり。感謝しかありません!



ありがとう



それと応援してくださる皆さんがいることも

私の心の支えになってます。




本当にありがとうございます。




早くお会いしたいし、お話したい気持ちでいっぱいです (((∩'ω'∩)))イヒヒ



いつになるか分からないけど楽しみにしていますね!




IMG_0383.jpeg

なおみく(右:小坂菜緒と左:金村美玖)




私がボケでなおがツッコミみたいな関係

ちょっぴりクールな子。サバサバしていて

個人的に好きです。好き。




おっと!色々書いていたら

ちょっと長くなってしまいました!

読みづらかったら申し訳ありません。



寒さも厳しくなってきましたので

どうぞお身体には気をつけて下さい。



ブログ読んで頂きありがとうございました。



see you later ✩*.゚ #2


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る