OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
🇫🇷P☆富田鈴花





富田鈴花のブログを開いてくれて
ありがとうオリゴ糖です(^^)(ラップ風)


image1.jpeg

みなさん2期生のメッセージ始まりましたよ〜!絶対に楽しませる覚悟は出来ているので頑張りますから良かったら登録お願いしますね☆たっっくさん送ろうと思ってるよ!


___________



先週のブログでは自己紹介をあまりしていなかったので少しだけ!

🍅I LOVE トマト♡♡♡です。
サインにもトマトを入れています。でも、オーディションの時にトマトを食べただけで産地を当てられるという子がいたのですが、さすがに負けたと思いました。


🎸ベースとギターとエレクトーンができます。
ベースを始めたきっかけは、二人の兄がドラムとギターをやっていたのでなんとなくベースを始めました!このか(松田好花)がギターを弾けるので、バンドとかやってみたいです♡


🎤UVERworldさんが大好きです。
特に落ち込んだ時には語りかけるような優しいメロディーだったり、ぶち上がりたい時はガッシャンドッシャンな曲だったり!私意外とバラードが大好き人間なのです!だから聞いてると身にしみるUVERworldさんの音楽にいつも助けられています。



🎂誕生日は1月18日です。
いい歯の日です。いい歯ではありませんが覚えてください。もうすぐなので皆さん祝ってくださいね☆

🐶犬飼ってます♡トイプードルです!
image1.jpeg
___________




さてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさてさたさてさてさてさたさてさてさてさ!!!

みなさんみなさん!私が今何を言いたいのかわかる人〜!



そうです!




⭐️ひらがな全国ツアー2017FINAL!千葉公演⭐️


無事に2期生お披露目を終えました🌸
一人一人の自己紹介、いかがでしたか!
みんなそれぞれ本当に個性溢れる9人だったと思います。
来てくださった方、私が何したか覚えてますか🙈?

またまたラップを披露してしまいました(笑)完璧に仕上がってたでしょ😌緊張しないように普段の私のノリでパリったんですが、出来はどうでしたか??
コールアンドレスポンスなど入れてみなさんと楽しめるように作ってみたんです!




正直こんなに早くに、こんなに大きなステージに立ってもいいのかな、ファンの方は受け入れてくださるのかな、不安だらけの今日まででした。
でもファンの皆さんは暖かくて…みなさんの盛り上がってる姿を見て、安心しました。

1期生の方々がこれまで築き上げてきたひらがなけやきに突如加入したにもかかわらず、幕張FINALというけやき坂46の一つの節目の公演に立たせて貰えたこと、大変光栄に思います。

初めてリハーサルで1期生さんのパフォーマンスを見た時は息を飲みました。普段は優しくてほわほわしてるみなさんが、ステージに上がった瞬間の表情の切り替わり、ビックリするほど素敵でした。



特に個人的には東京タワーはどこから見える?からの永遠の白線へ行くところ、好きです!!


改めて観客席から見たかったなあと思います🤤

1日目の佐々木久美さんの最後の言葉からのW-KEYAKIZAKAの詩では、なぜかわからないけどステージ裏で2期生みんな泣きました。2期生は私も含めて涙脆い子がとにかく多いんです(笑)








NO WAR in the futureは、2期生が初めて楽曲参加をさせてもらった曲です!レコーディングは随分前になるのですが、どこにいてなにしててもこの曲を聞くと自分のパートで耳を澄ましてしまいます(笑)


このダンスはジャンプがとても多くて、練習でさえ1曲で息切れしてしまうのに本番は衣装の靴が重くて重くて!なかなか思い通りには動けないのです。


バレエをやっていたメンバーや、ダンスをやっていたメンバーもいるのですが私はジャズダンスをちょぴっとかじるくらい(笑)やっていただけなので全く基礎という基礎すらままならない状態でした。


体力のない私は1曲で汗がだくだく顔真っ赤髪の毛ボサボサファーッッ!!みたいな感じなんですけど、全力が伝わる楽曲だと思うのでファンの皆さんに私の全力は伝わったかな?⌄̈⃝

私から見てもみなさんから見ても、100点には程遠いパフォーマンスかもしれませんが、全力でやることは絶対に人に伝わるし、無駄にはならないと思うのでこれからも全力投球目指します!⚾️

これからも2期生全員で、互いに競い合い高めあっていきたいです。

そして、1期生のみなさん!

改めてこれからもよろしくお願いします!






漢字欅さんもいらっしゃっていて、頑張ってねと声をかけてくださったり!😌お会いできて嬉しかったです。

土生さんは一人一人にお手紙を書いてくださっていて、とても嬉しくて!!けやかけ初登場の時も、横で微笑んでくださっていたのが今でも心に残っています!土生さんの笑顔でとっても緊張がほぐれたのを思い出します😊
土生さんもパリピだと聞いているのでパリピトークをしたいです🙈(笑)

本当に皆さん有難う御座いました!


image3.jpeg

京子さん♡緊張で顔がこわばっちゃいました…もっと仲良くなりたいです〜〜😀😀

image5.jpeg
こさかな〜



___________





じゃじゃん!


image2.jpeg


渡辺梨加さんの1st写真集
「饒舌な眼差し」 、購入しました💗

実は渡辺梨加さんの写真集発売を記念したSHOWROOM配信にもお祝いメッセージとして渡邉美穂と丹生明里と喋らせてもらいました。パリピ感あんま出てなかったから私だと気付かなかった方もいそう(笑)


言葉では言い尽くせない、私自身の言葉では表現ができないくらい素晴らしい写真集でした。とにかく渡辺梨加さんのいろいろが表紙から最後のページまで!!(ここ重要)詰まりに詰まっていました😣
写真集を自分で買うのは初めてだったので、これは本当に一生私の宝物です。もっと自分を磨かなければ!と思います🙊🙊


写真集を3人で見た時、歯磨きのショットが一番好きだな♡と話していました!
全部好きだけど、ビーチチェアでポーズしてるやつも好きです。あと見開きの灰色の水着の奴も!




image1.jpeg



みなさんお気づきでしょうか?、、、
私がアオコさんに似た小さいジンベイザメを持っていたことを!!

実は先月沖縄へ行って水族館で見つけて買ってしまいました🦈本物のアオコさんにも会いたいなあ😻

沖縄戻りたいな〜〜!!

image1.jpeg

image3.jpeg

___________





2018年ももうすぐ終わりですね、、、
なんて所ですがこのまま行けば12月31日は私のブログの日なので懺悔はその日までお預けです!

その前にXmasですね♡
去年は学校の友達がインスタ映えのパーティをしたい!と言っていたのでめちゃくちゃかわいいパーティをしみした!パリピでしょ😀😀😀

image3.jpeg

こんなに女の子らしいXmasが迎えられたの去年が初めてだったよ!ケーキは手作りなんですよ🎂かわいいでしょ〜!このあと美味しく頂きましたよ!


今年のXmasはメンバーと一緒に過ごしたいな〜サンタさんもいい子にしてないからきっと来てくれないだろうしみんなにサンタになってもらおーっと。私はきっと赤鼻のトナカイポジションだからその為にもっと鼻大きくしておこーっと!





image2.jpeg

にぶぶの竹刀(笑)正しい持ち方までちゃんと教えてくれました



image4.jpeg

ではみなさんまた来週🤘🏻
パリピース('ω')v


P.S.あっ!そういえば、わたしのノブ子っていうニックネームの由来は鼻に関係するんです(笑)

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る