OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
幕張楽しかった!濱岸ひより
こんにちは、仕事の車が来る三分前に起きた濱岸ひよりです!



もうブログが二週目になりました!
早いですね〜!













先週のブログはみていただけましたでしょうか?

みてない方は1回目のブログに自己紹介などを書いてるのでぜひみてください!!






実は!知ってる方もいらっしゃるかとは思いますが私達二期生幕張ライブに出ました!
初めてのライブでとっても人がいて、本当に緊張しました(^_^;ポップアップで出てきて、そこにはたくさんの人がいて想像よりかなり人が多かったです!
私は自己紹介で宝塚の歌を歌ったのですが緊張しすぎて声が裏返っちゃったりしました( ̊ଳ ̊)
でも千秋楽では楽しめました!
何人かひよたんってかいたうちはとかを持ってくださってたのを見つけてとっても嬉しかったです♡





楽屋では待機してる時間が長かったので、2期生でたくさんお喋りしたり写真撮ったり動画撮ったりしました!フルーツがいっぱい置いてあって結構食べちゃいました(*´∀`)美味しかった~♡









そして!!!!!!!!!
なんとっ!!!



























京子さん(齊藤京子さん)と写真を撮りました~!
本当に本当に優しいです!
ハグして下さいって言ったらカッコよくハグしてくれました!!!(*゚▽゚)ノ
京子さんのファンの方すみません。先にハグしました
私はレッスンやリハーサルとかでいつも京子さんの歌声に癒されてます!
激しいダンスをしながらとても素敵な歌を歌う京子さんとても憧れます!









そして!!


















影山さん(影山優佳さん)にも撮ってもらいました!私は幸せ者です♡
影山さんはいつも相談に乗ってくださって私達2期生のことを気にしてくださってフレンドリーに接してくださいます!!アドバイスもたくさんしていただいてます!!影山さんの体力と表現力にとても憧れます!







さらに!さらに!!











井口眞緒さんとも撮っていただきました!!
井口さんの二人セゾンとっても感動しました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
モニターでずっとみていたのですが二人セゾンの最後の目つきが今でも忘れられなくて印象的です!
私もあんなふうなパフォーマンスができるようになりたいです!!












それと、漢字さんの土生さんがお忙しいのにみんなに手紙とお菓子をくれました!
なんでこんなにも優しいのか!っとビックリしました!土生さんはとても字が綺麗でした!
あと写真は忙しくて撮れなかったのですが齋藤冬優花さんと長濱ねるさんも差し入れを持ってきてくださいました!とっても美味しいお菓子をありがとうございます!






♡2期生紹介コーナー♡わ








第1回目はジャミー(渡邉美穂)でしたが!
第2回目は地方組で同じひな(河田陽菜)
ひなとはいつもホテルの部屋とかが同じで1番話してるかもしれないです!お風呂も一緒に入ります!寝る時も一緒です(〃▽〃)
あと、ドライヤーじゃんけんというものがあって負けたら髪の毛を乾かしてあげるという謎の決まりごとがあります!






それでは~ばいころまるー!!!
また次回も見てください(´∇`)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る