OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
第9話



12月17日は佐々木美玲のお誕生日です!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



みーぱん、お誕生日おめでとう!!♬



早く一緒にカラオケ行こう!一緒に歌いたい…♡



素敵な一年にしてね(^^)








そして木曜日はRe:Mindの日でした\( ¨̮ )/



今回は第9話でした!



監督さんがまた変わりまして、9・10話は古川豪監督です!



ここからはまたネタバレになりますのでまだ見ていない方は文章飛ばしてください( ˊᵕˋ )



















今回はついに高本彩花と私の主演回、そしてこの二人の秘密が暴露されましたね!!(꒪⌓︎꒪)



これは私たちもクランクインする前から言われていてこれだけは変わらず最初から決まっていたことだったのですが、実はこの二人は付き合っているという設定でした!笑



しかもこの2人と言ったら…『手を繋いで帰ろうか』、ひらがなバージョンのてつなのカップル役の2人なんです!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



しかも性別も私が男であやが女!(꒪⌓︎꒪)笑



関係性を聞いてびっくりでした!笑




image1.jpeg



でもこの関係性は第1話からそんな空気を匂わせていました!



何度も私が「彩花…」と言い彩花の手を握ったり背中をさすったりお揃いのピンキーリングをしていたりと、もしかしたら第1話から気付いた方もいるのではないかなと思います!



だから監督さんにもずっと、みんなにはめちゃくちゃ怒鳴りつけるけど彩花にだけは優しい口調でと言われてきました!



今まで4人の監督さんに演出づけていただきましたが、全員の監督さんにこれは共通で言われました!



なので私は常にキレている役ですが、彩花にだけはあたりがかなり弱かったと思います!




image2.jpeg



彩花を必死に守ろうとしていたりとイケメンなところも何度かありましたね!



私の役は、こんな身動きできない状況になってしまってもどんな状況になってしまっても彩花がいるからとりあえず何とかなっていました。



彩花がいるから何とかなっていた……でも彩花がいなくなってしまうと……



どうなってしまうのでしょう。



これより先のネタバレは次回の第10話でのお楽しみで♬




image3.jpeg



そしてこの部屋の気温がどんどん暑くなっていることにはお気付きでしょうか?



さらには私たち全員汗をかいてきていることにも気付いた方はいますでしょうか?( ˙o˙ )



これはメイクさんに特殊メイクで馬油のようなオイルを塗っていただき、汗をかいている風にしていただきました!



実際には汗はかいていないです!笑



どんどん物語が進んでいくごとに汗の量も増えていっています!



気付いた方いるかな〜…?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



そしてみーぱんの照明がすごかったですね!!(꒪⌓︎꒪)



怖かった…!!




image4.jpeg



とにかくこの第9話・10話は衝撃だし感動もあるし…すごい回になっています!



ちなみに私のお気に入りの回は第10話です!



どこの誰が良かったかはまた一週間後に☆





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る