OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

コウテイペンギン。

小池 美波

みなさんこんばんはこだて


今日も1日お疲れ様です!


先日のFNS歌謡祭で上村莉菜と原田葵と長濱ねると小池が
どうぶつビスケッツ×PPPさんとコラボさせて
いただき、一緒にようこそジャパリパークへを
歌わせていただきました!☺︎


欅坂の楽屋ではメンバーがよく、ようこそジャパリパークへを歌っていて、メンバーの大好きな歌であり、


私は一度、VOICE BRODYさんで根本流風さんと
対談をさせて頂いたことがあって、
そこで色々なお話をさせていただいて、
またいつかご一緒になれたらいいなって思っていたので


どうぶつビスケッツ×PPPさんと
コラボさせていただけるとお聞きした時は
本当に大声を出してしまったほど嬉しかったです!☺︎


私は元々ペンギン好きということもあり、

けものフレンズさんのキャラクターはみなさん
好きですがその中でも一番好きな
コウテイペンギンちゃんが好きだったり、

VOICE BRODYさんでコウテイペンギンちゃん役の根本流風さんと対談させていただいた事もあり


私は根本流風さんと同じ衣装を
着させていただきました…!


図々しくPPPの皆さんに紛れ込んで
本当にすみません…


そしてわざわざ私のために、
コウテイペンギンちゃんの衣装を作っていただいてしまって本当に申し訳ないです…


どうぶつビスケッツの皆さんは
本当に優しい方々でリハーサルの時
分からないところを教えてくださったり、

本番の時は円陣に私達四人を入れてくださって
「うーがおー!」と一緒にさせていただいたり、

緊張でガチガチだった私に
さりげなくアイコンタクトをとってくださったり…

本当にコラボさせていただけて
嬉しかったですし、楽しかったです!☺︎


どうぶつビスケッツ×PPPの皆さん、
たくさんご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした…


そしてコラボさせていただいて、
本当にありがとうございました!☺︎


また、お仕事の現場でご一緒させていただく時は
宜しくお願い致します☺︎



今日は栗きんとん食べました!


本当に美味しかったの…!


また栗きんとん食べたい☺︎


ではでは!


おやすみなさい。




お写真一緒にとっていただいてありがとうございました☺︎


CDもありがとうございました!大切にします☺︎




ペンギン!


本当にこの衣装かわいすぎる…☺︎


みい。
  • 2017/12/18 07:56

感覚。

小池 美波

2018。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵