OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
全国ツアーファイナル


ひらがな全国ツアーファイナル幕張メッセに
お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました!!

最高に楽しさが溢れた2日間でした(﹡ˆ-ˆ﹡)

最初のOVERTUREで出ていく所、
ほんとはめみと2人で
このポーズをする予定だったんですけど
そのまま変えずに出ました!
あと、永遠の白線の最後の1人ずつのポーズも
ねるちゃんのポーズに加えて
めみのツインテールポーズも皆でしてました!

めみが骨折してしまって
全員で出れないってなった時は悔しかったけど
最後のW-KEYAKIではみんなでステージに立てて
本番に良かったです!

W-KEYAKIの時から涙こらえてたけど
終わった時にファンの皆さんが
ひらがなタオルを挙げてくださっていて
それを見たらもう涙溢れ出ました(・_・、)

ファンの皆さんがいなかったら
ライブは出来ないし
あんなに広い会場にたくさんの方がきてくださって
サイリウムをふってくださったり、
ライブするにあたって関わって下さっている
スタッフの皆さん、
たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

もっともっと皆さんに
ハッピーオーラをお届けできるよう
20人全員で頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!

ひらがな全国ツアー
本当に本当にありがとうございました!





ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 283
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る