OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ながるの写真集発売日



今日12月19日は、長濱ねるの1st写真集『ここから』の発売日ですね!



先日ながるからサイン入りで写真集をもらいました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image1.jpeg




『きょんこ、ちゃんと見てね!笑』ってメッセージもありました!笑



ながる、ちゃんと見たよ〜☆笑



とにかく可愛くてもう何回も開いて見ています!!( › ·̮ ‹ )



もらった時、他のメンバーが「いつからですか?」とか「どこからですか?」と聞いてながるが「ここからです!」と何度も答えていたところがおもしろかったです!!笑



五島列島での撮影だったですね♪( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



五島列島といえば先日のけやかけ見ました!!(꒪⌓︎꒪)



もうながるの自然児度には驚かされました(꒪⌓︎꒪)笑



釣りを楽しんでしているところから自然児だな〜と思いましたがその釣った魚を手で捕まえていたり魚を捌いていたりしているのを見て私だったら絶対できないな〜と思いました!笑



味覚はまず合わないしながるとのロケだけは難しいだろうな〜と感じましたがとても楽しそうで五島列島に興味を持ちました!!(^^)笑



ながるの写真集は本当に最高でした!!




image3.jpeg



みなさんも早く見てね♡




齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る