OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
パッション持って圧勝🔥🔥🔥 富田鈴花
 
 



やほパリピ🇫🇷
けやき坂46 2期生の富田鈴花です🇫🇷♬*

image1.jpeg


 
この前ひな(河田陽菜)と欅坂46さんのOvertureを超えるSEってないよね、と話していました。


けやき坂46に入ったばかりの時、夏の全国ツアーの幕張公演に2期生全員で見学へ行った時にOvertureが流れた瞬間、感極まって涙が止まらなくなったことがあったなあ、とふと思い出しました🤔



あの時の行きのバスではみんなまだたどたどしかったな😺(笑)


にぶぶ(丹生明里)は三次審査を通過したって報告された時から実は隣にいたんだ〜連絡先も合格する前に交換してたの📱🔌

シュールだわ🤠



ひなは本当に可愛くて可愛くて可愛くて…全国ツアーの行きの車でずっと仲良くなりたいなあ〜と思ってたの😸

本当に可愛いよ〜💫(@Д@)💫



___________



あ!そういえば!
先日12月21日に発売されたOVERTUREさん、皆さんご覧になりましたか(º﹃º )
宮田愛萌・丹生明里・金村美玖のグラビアが載っていますヨ〜!あの無機質な表情、とても格好良かったです😣

3人の撮影が終わったあと合流して他の仕事をしたのですが、みんながすずかが好きそうな衣装だったよ〜!って言われて、見てみたら本当にドンピシャ!とても可愛い。👕👚


私、チェック✅の服ばっか持ってるんです。
笑っちゃうくらいチェック女です✅


自然と手に取ってしまうんだな〜これが。

服選ぶのは好きだけど試着しなきゃ買えないから友達に待っててもらうのが申し訳なくて絶対一人で行くんだ!!
 
 
 


はい!


なので皆さんぜひOVERTUREさんを書店でお手に取ってみてくださいね💁🏻‍♂️


___________




昨日、UVERworldさんのライブへお伺いさせていただきました🎧


やっぱり生演奏は迫力が違うなあ、心臓までも響いてくる衝撃というか…アーティストと客席の一体感はライブの中でも一番大切なことだなと確信しました。


 
ライブに行って発散した!という気持ちがすごいあるのですが、自分がライブパフォーマンスをする側になった今学べることがたくさんあって!!

やっているものは違っても、お客さんに笑顔を届ける、勇気づけるという根本的な所は同じであって。
 
UVERworldさんのライブでは、楽曲ももちろん、情熱的なMCもまた一つの醍醐味なんです!ひとつひとつの言葉に込められた熱意は、とても胸に突き刺さります。でもその突き刺さり方は決して痛いものではなくとても心地よいものなんですよね( ´﹀` )
 
きっと私の人生のどこかであの情熱的な言葉の数々が糧になっているんだろうな〜
 
とっにかくサイッコーにアッツいライブでした。
同じ空気を吸っていた方もきっといると思います。共有しましょうぜひ💁🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ!ということで本日、わたくしの来年の抱負が決まりました!
 
私の誕生日は1月、誕生石はガーネット!
ガーネットの石言葉は情熱!🔥
 
そうです!!来年は皆さんを疲れさせるくらい、けやき坂1の熱い女になります!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!🔥🔥🔥🔥
 
 
image2.jpeg
 
 
 
明日はにぶふ♡
 
 
 
では
パリピース('ω')v
P.S.メッセージが楽しすぎてなにかあったらすぐ送ってしまうのですすみません。楽しんでくれるとうれPパリPです!🌶しかし既にブログのネタがなくなってしまっています!ピンチです!
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る