OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
メリークリスマス🎄松田好花です(^^)

Merry Christmas🎄


image1.jpeg


京都府出身高校3年生の松田好花です!


さてさて、今回も4コマシリーズやっちゃいました笑

100円ショップにてサンタ帽子を見つけて、クリスマスがブログ更新日やしちょうどいいかなと思って、買ってかぶってみました🤶🏻

左上から下、右上から下の順に”メリクリ” を表したのですが分からはりましたか?☺️

一応口はメリクリと言っているつもりです


みなさんはどんなクリスマスを過ごしてはりますか~



<欅坂46 メッセージ>

この間書き忘れていたのですが、欅坂46 メッセージでひらがなけやき2期生の購読が始まりました👏🏻

ブログでは出しきれていない、メッセージはブログよりも気軽に送れるので、メンバーの素がよくわかるんじゃ無いかなと思います  

いつも見せきれていない松田好花を見せられてたら良いな~~🌈

1ヶ月でも良いので、少しでも松田好花に興味があれば取ってみてくださいね😚


もう既に取ってるよって方ありがとうございます!そして、レターなどもありがとうございます~👧🏻🌸読むだけで本当に元気が出ます!


image2.jpeg


モコモコ~🐏みたいなノリで送ってます笑


<松田好花からのクリスマスプレゼントコーナー>


渡邉美穂


image3.jpeg


フード族のみほを捕まえたので皆さんに届けます!笑

捕まえられたのに笑顔なみほ、、、笑



丹生明里


image4.jpeg


これは幕張の時、ドアの向こう側にいるお客さんに耳を傾ける丹生ちゃん😆

自分たちの出番までの間、皆さんのいはった近くで私たちは待機してたんですよ~~笑



小坂菜緒


image5.jpeg


カメラを向けたらプク顔をしたなお🤤

こんな顔で見つめられたらあきまへんわ


よし!こんなもんで皆さんもお腹いっぱいになりましたね!幸せなクリスマスだ🎄❤️


<告知>

1225日本日発売

FLASHスペシャル グラビアBESTさんの2期生撮り下ろし名鑑に私たち2期生が載っています!テーマは雪の妖精ということで雪を降らして貰いながらの撮影でした☃️

あ、偽物ですよ 笑

オフショットです😚


image6.jpeg


頭に雪ついてるの気付かはりましたか~?❄️


12月26日発売

Quick Japanさんのvol.135の今年の1年(2017年)をひらがな1文字で表すと?のコーナーに出さしてもらっています!ひらがなけやきということでひらがな1文字で、表しています!珍しいですよね👏🏻💕


両冊ともぜひぜひお手にとって見てくださいね😎



まだ先ですが、昨日の放送後告知されたので、、

17日放送

欅って、書けない?で運動会のご褒美として新春けやき坂46 大新年会をやらさせて頂きました!

ひらがなけやき全メンバーが振袖を着さして頂いて、髪型もいつもと違うようにアップさせてもらったりしているので、いつもと違う私たちがたくさん見られると思います😊楽しい企画盛りだくさんです!

ぜひ見てくださいね🎍


今日の担当は松田好花でした👧🏻🌸


明日はまなもですよ〜💕


次の私のブログ更新日は13日水曜日です!良いお年をお迎えください☺️


またね( )٩و


#3

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る