OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
クリスマス🎄🎅


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰!



今日はクリスマスですね〜✨

と言っても、日本は街もそんなに普段と変わらないからクリスマス感あんまり感じなかったです!

今年は特に、全くクリスマス感がありませんでした!



みなさんは何をして過ごしましたか〜??


私は、相手してほしくて今日ずっと一日中みなさんにメッセージや動画を送り続けたり、電話も何回かしちゃいました!

迷惑だったかな〜?
ごめんなさい🙇‍♀️




image1.jpeg

たけぴ〜💗ちょっとクリスマス感!

みんなで昨日パーティーしたんだ〜🎉



そこでくみにスターウォーズのDVDを3時間位大音量で見せられながら、色々と教えてもらったんですけど、
なんかスターウォーズってすごい奥深くて面白いんだなって思えてきました!

コロッセオみたいなところで戦ってるのが特にすごい面白かった!そこ、お気に入りです🙋‍♀️


それにしても、紫のライトセーバーかっこよすぎますね🤩







そしてそして、今日はめみとご飯に行ってきました〜!


一緒に過ごせるメンバーがいるって、
なんだか嬉しいですね(*´˘`*)💝



image2.jpeg

メリークリスまなふぃ。







image3.jpeg


美容院に行ったら前髪がなんだか少し短くなりました😲
似合ってますか〜?幼くなった感じがする!





あと数時間でクリスマスも終わりです。

早いなぁ〜!




ということは、今年一年もあと少しってことかぁ〜
すごくびっくりです!
毎日が無駄にならないようにしたいな〜😊










最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る