OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
酉年


こんばちは

ベレー帽
買ったはいいけど
わからない
(被り方が)

俳句できました🙋(補助説明付き)

佐々木久美です。


12月31日ですね。
2017年もももう終わりです。

今年は本当に色々なことに
挑戦させていただけた一年でした。


けやき坂46の全国ツアー、
夏の全国ツアー、
ドラマ、
アルバムの発売など、
全部挙げたら書ききれないくらい。


その度に様々な気持ちがあったし、
どうやって乗り越えたらいいのかわからないことも
沢山ありました。


でもメンバーと一緒に乗り越えてきました。


その時はすっごく大きな壁で、
私たちに向かって攻撃的な様に見えたけど
振り返って見ると、
その壁は私たちの力になってくれています。


少しだけ成長できたかな




2017年、けやき坂46に携わって下さった
全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまのお力添えがあってこその2017年でした。

本当にありがとうございました!




2018年の抱負はまた来年のブログで🦈❣️








また来年🐶



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美






グループとしても個人としても
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る