OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
2017年



2017年も残りわずかになってしまいました。

振り返ってみるとこの1年は
たくさん初めての挑戦をさせていただいて
本当に楽しく充実していました。

ひらがな全国ツアー、ドラマ、ラジオ、KEYABINGOやけやかけのロケ、漢字さんの全国ツアーへの参加など、ひらがなけやきとして多くの活動をさせていただきました。
1年のほとんどをメンバーと過ごしていました。

メンバーの皆と過ごしていく中で、人見知りな性格や上手く言葉に出来なくてすぐに泣いてしまうという私の弱い所もメンバーは理解してくれました。
それくらい皆と過ごす時間が多くて家族みたいな存在です。

今年はねるちゃんが漢字専任になり、2期生の加入というひらがなけやきにとって衝撃的な事がありました。
正直最初はとても戸惑いました。
でもこれがひらがなけやきの成長に繋がると思います。
そしてもっとハッピーオーラを皆さんにお届け出来るように頑張ろうという目標を皆で共有する事が出来たと思います。

ねるちゃんがつくってくれた道をこれからは20人全員で1歩ずつ進んで行きたいと思います。

ねるちゃん、ひらがなメンバーの皆に感謝の気持ちを伝えたいです。

そして握手会、ライブ、SHOWROOMなどなどいつも応援して下さるファンの皆さん、いつも支えて下さるスタッフの皆さん 本当にありがとうございます。

2017年、1年間ありがとうございました🐔


皆さん良いお年を🎍✨




ブログご覧下さりありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 293
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る