OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スピンオフ13話

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰



「Re:Mind」のスピンオフの13話がNetflixさんで、配信されました!

13話の監督さんは初めての女性の監督さんで、
池田千尋監督でした!

池田監督だと聞いたときから、池田監督が監督していた作品などを見て勉強したりしていたのですごく新鮮な気持ちで撮影できました!

少しコメディチックなところもあったり、
わざと大げさに演じているところなどすごく今までとはテイストが違って面白い回になっていると思います!








13話は、監禁される前の、マッシロの活動が始まった頃の明るい世界の私達の物語になっています!

「Re:Wind」は巻き戻すという意味で、
「Re:Mind」の世界から巻き戻って普段の学校生活をしている私達の姿がたくさんうつっています!

スピンオフの「Re:Wind」では珍しくすごくみんなが生き生きと動いていて、
「Re:Mind」では動いたりしながら全身を使ったお芝居はなかなかなかったので新しい課題が見つかったり、すごく楽しかったです✨!




-------------☆--------------


ここからは内容に触れるので少しだけネタバレになっちゃうかもしれません!
まだ見てない方は気をつけてください〜⚠







13話は誰かがマッシロに
彼氏とのデートの約束をほのめかすようなツイートをして犯人を探すというような内容でしたね!



私はめみと2人でどちらかというと乗り気で犯人探しをしていました!
みんなのビデオをスマホでずっと撮影していました!

スクールカーストの様子がすごく鮮明にわかったと思います!
としちゃんとまおのスクールカーストトップ感がすごい個人的に好きでした💓


13話も私のキャラクターはあの調子で貫いていて、犯人じゃないことは誰でも予想できたはずなのに自分が犯人かのように演じちゃったりしています🤔


私は、実は13話では必ず腕時計をしていて、
いつでも走りやすいようにリュックだったんですけど、7話の岡崎さんのBBQパーティーでつけていたハートのアクセサリーをリュックに必ずつけていたんですよー!

みなさんきづきましたか〜?👀

腕時計は、岡崎さんが家に帰ってくる時間にちゃんと電柱にスタンバイしておかないといけないので時間を確認するために必ずつけていました!






きょうこのラーメンだったり、たけちゃんの魚のキーホルダーだったり、メンバーそれぞれこういう細かいところもこだわっていました!


監督さんや装飾さんやメイクさんが細かいところもすごくこだわってくださったり、
カメラさんや音声さんや衣装さんはもちろん、たくさんスタッフさん方のあたたかさが伝わってきて、こんなに最高の現場で撮影させていただけて本当に幸せだったなって思います!


早くもリマインドロスです😭


同じくNetflixさんで配信されているメイキングを何度も見て振り返ってます!


本当に私、「Re:Mind」大好き芸人です。

たけちゃんと同じくらい、いや負けないくらい「Re:Mind」大好き芸人の自信あります😆(笑)


いつかまたスタッフさん方や監督さんとご一緒できるように頑張っていきたいです!




ぜひメイキングの方もチェックしてくださいね〜🙋‍♀️














最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る