OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
いちごの日🍓


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰



1/5は(いちご)ということで
いちごの日でしたね〜🍓



フルーツの中で一番好きなのはいちごです!
パイナップルとシャインマスカットも好き!!

最近はメロンも好きです!
フルーツって毎日でも食べれちゃいますね〜




いちご狩りとか行きたいなぁ〜



いちごの日なのでいちごのスムージー飲んだよ!😊


みなさんはいちご食べましたか〜??



image2.jpeg



image1.jpeg



image3.jpeg


image4.jpeg



image5.jpeg




image6.jpeg


美味しかった〜💕


写真いっぱい載せちゃった。


あ、そういえば前髪がちょっと伸びてきました!!

あと2日で握手会ですね〜
久しぶりすぎる!!楽しみ!!

ぜひ前髪チェックしに来てください😝











最後まで読んでくださってありがとうございました💗


高瀬愛奈/(o・ω・o)\



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る