OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

あ、おしるこ食べてない☆彡

小林 由依



買ったばっかりの帽子が
地下鉄に行く時の風に飛ばされて
見事に飛ばされ、
その風を強く憎みましたが
奇跡的に帽子を引き止めてくれた柱に
今年初めの大きな感謝を捧げました。




小林由依です♪

こんばんは









だいぶ出遅れていまいましたが
みなさん、新年あけましておめでとうございます(^^)




まずは去年末のNHK紅白歌合戦にて
たくさんの方にご心配をおかけしてしまい
申し訳ございませんでした、

体調面を心配されたメンバーは
すぐに回復いたしましたのでご安心ください








さて、2018年はどんな年にしたいか

わたしは、新しい自分に出会える年にしたいです


もっといろんなことを知ってみたい
もちろん欅坂46で活動していく中でですよ




よくブログにも書いていますが本当にインドアで、
みんな海外旅行に行きたいって言うけど
わたしには全然視野に無くて
自分でもつまんない人間だな〜って思うんですね(笑)

趣味が仕事って言うか、、(笑)
この活動しているのが好きなんです

だからお仕事できていれば
他は別になんでもって感じなんですけど
やっぱりそれじゃつまらないし
お仕事以外の趣味も見つけて
もっと人生楽しみたいなって思ってきて、、


なんていうか結論、
いろんなことに興味を持って
極力お家にこもるのも控えて
楽しい明るい自分にも出会ってみたいということです!



その第一歩として年明け、
日帰りでとある県に観光しに行ってきました!

そのことはまた次のブログで書きますね(^^)




2018年、楽しいが思い出が勝つ一年になりますように。





image2.jpeg









自分を変える必要ってないと思うんです
だって自分には自分にしかない良さがあると思うから。
でも、自分はそのひとつじゃないと思う
たくさんの自分がいると思う
自分の中で矛盾することがあるのは
いろんな考えを持った自分がいるからだと思うし。
だからわたしは今の自分は変えないけど
違う自分にも会ってみたいしその人を受け入れたいです。










----------








*私服*



image1.jpeg





フリーマーケットでニーハイブーツを買ったので
ミニスカートと合わせました♡



アウター : MERCURYDUO
トップス : UNIQLO
スカート : BUBBLES




もっとニーハイブーツの着回し方考えよ〜♩








----------








お知らせ





◇1月30日、31日、2月1日に
けやき坂46と欅坂46の日本武道館3days公演を
開催させていただけることになりました!

日本武道館はいつか立ってみたいと
夢見ていたステージなので
そんな素敵な場所で公演をさせていただけることが
すごくすごく嬉しいです…!



詳しい詳細が発表されましたので
ホームページからご覧ください








◇明日8日は年明け一発目の個別握手会!
千葉・幕張メッセでの開催です

握手会自体久しぶりですし
みなさんに会うのも久しぶりですし
なんだかワクワクしますね


お正月に買った新しいお洋服着ようと思うので
お楽しみに〜









では、2018年もよろしくお願いいたします(^^)





おやすみなさい

see you again ⊿⊿



  • 2018/01/07 23:52

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵