OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

寝ても寝てもねむーーーーい😪💭

原田 葵



こんばんは



昨日は2018年初めての個別握手会でした〜



遠くからわざわざ幕張まで来てくださった方もたくさんいてすごく嬉しかったです!





久しぶりの握手会だったので、
緊張したけどすごく楽しかったです♡♡



私服いつも載せててくれてて嬉しい!
って言ってくれた子がいて嬉しかったので
今回も載せます😊✨



あとね、今年の抱負。
聞いてくださったのにまだ決めてなくてすみません。

まだぼやーっとしていて思いつかないので、
決めたらちゃんとブログに書きます。


あと、サイリウムカラーも。

どうしようかな〜、と悩んで忘れていました!😅
名古屋で全握LIVEもあるので、それまでに決めてこれもブログに書きます。
武道館でのLIVEもあるからね~◎



ちゃんと書くので
待っててくれたら嬉しいなぁ☆彡.。





❁1部 ❁



image2.jpeg




ワンピースは赤でオトナっぽいけど、
アリエルのかわいいヘアピンを付けてたよ~🧜‍♀️



image3.jpeg




❁2部 ❁

image4.jpeg


リボンがたくさんついててかわいいニットを初売りにてGETしたので着ました~


かわいいのでこの冬たくさん着ようと思っています♪♪


❁3部 ❁


image5.jpeg


❁4部 ❁


image7.jpeg


3部と4部はニットのワンピース❄️✨
全身はお花の写真をまた送るのでそののときにみてね~
かわいいから~💕




あ、
3部と4部の間で髪の毛切りました。

















というのはウソで、
ボブ風にしてもらいました~



へへへ



 
またね~





ありがとうございました。😊


また握手会来てね!🙈💕




またね~



はらだあおい¨̮
  • 2018/01/10 00:17
  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵