OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スライミー 濱岸ひより
こんにちは!

中学3年生の濱岸ひよりです








上(金村美玖)下(濱岸ひより)





最近良いものを3つ買いました!!

1つ目は新しいスライムです!触り心地がよくて割と

柔らかいです!いつもスライムは持ち歩いてます♡

2つ目は結晶を作る粉です!その粉は本当にすごくて

粉とお湯を混ぜて1週間くらいすると結晶ができるん

です!今作ってるので出来上がったらブログに載せま

すね~!3つ目はお風呂をスライムに出来るっていう

ものを買いました!「これはすごい!」って思って即

買いました♡スライムに浸れるって考えたらそれだけ

で楽しいです(^0^)/

スライム風呂楽しみだ~(^^♪









この前のFLASHスペシャルさんのときのオフショットを載せます!!























初めての人工雪でとっても楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و
白い粉みたいなのを水を入れてかき混ぜたらふわふわと粉が大きくなって人工雪になるんです!
私はそういうのが大好きなので人工雪が欲しくなりました!!









♡2期生紹介コーナー♡









今回はノブ子 (富田鈴花)だよ!
ノブ子はとにかく面白いです!!
私はいつもノブ子のビューラーを借りています!
ノブ子のビューラーは本当に使いやすくてまつ毛が上がります!
あと、この前ダンボールを片付けてくれました!
優しい~꒰*✪௰✪ૢ꒱
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る