OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
全国握手会!🤝

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰








image3.jpeg

お買い物してたらBB-8発見!!



image4.jpeg

ポーグの群れも!🐥

あざとかわいい…ですねっ💕



思わず写真撮っちゃったよ〜📷

まだまだ初心者ですが、最近スターウォーズに敏感なのです!









明日は名古屋で握手会ですね!!

久しぶりの全国握手会なので楽しみです✨
久しぶりのミニライブもあります!!

握手会で新曲を披露するのは初めてなので、
初めてパフォーマンスを見る方もいるのかな?

楽しみにしていてください😊


「それでも歩いてる」はもちろん、「NO WAR IN THE FUTURE」も披露します!


明日のレーンは14レーンで小坂菜緒ちゃんとです!

大阪コンビですね!

関西弁がたくさんのレーンになりそうです!

みなさんぜひ遊びに来てくださいね〜



image1.jpeg



image2.jpeg

なおまな〜
まななお〜
まなお(笑)🙄


待ってます💕



明日はよろしくお願いします!




最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る