OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
お花〜🌸

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰




今日は名古屋の握手会でいただいたお花を載せようと思います〜✨

いつもたくさんのお花ありがとうございます!

レーンに来てくださる方がなかなか少なくても、後ろにあるたくさんのお花を見るととっても元気が出るし励まされます!

お花畑にいるみたいな気持ちになれます〜!








全国握手会でいただいたお花!


image1.jpeg

ピンクのお花がたくさんで綺麗〜!
ボリュームがあって素敵です!



image2.jpeg

白と薄ピンクでサイリウムカラーのお花!
優しい色でかわいい!


こんなに素敵なお花ありがとうございました😊








次は、個別握手会でいただいたお花です!

image6.jpeg

いろんな種類のピンクのお花〜
いい香りがしました!



image7.jpeg

かごに入ったかわいいお花!
絵本に出てきそうだ〜\( *´ω`* )/




image5.jpeg

ピンクと黄色の可愛い色の組み合わせ〜!
黄色も好きなので嬉しい!!



image4.jpeg

清楚な真っ白なお花!
真っ白なお花をいただくのは珍しかったので嬉しかった〜



image3.jpeg

ピンクやハートやマイメロちゃんがたくさんのお花!!
私の大好きなものが詰まった夢のようなお花です!





こんなにたくさん可愛いお花をくださってありがとうございました🌼

本当にみなさん私のことわよくわかってるなぁって、いつも思います!

どれもかわいいお花しかなくってセンス良すぎます!!





こうやって写真を載せたりコメントをブログに書くことでしか感謝を表現できないけど、
本当に嬉しいっていう気持ちがみなさんに伝わってるといいなっ✨



いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️






今週末は大阪と名古屋で握手会ですね!
みなさんに会えるのがほんまに楽しみ💕

待ってますねっ!










最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る