OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
大阪全国握手会


今日は大阪で全国握手会がありました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



寒い中、長い時間並んでくださってありがとうございました!!




image4.jpeg




大阪でのライブもみなさん盛り上がってくださってとてもテンションが上がりました♡



やっぱりライブは楽しいー!😍💓



そして今日は私にとっては初めて二期生の子とペアでした✨



image1.jpeg



濱岸ひよりちゃん🐥💕



ひよたんのファンのみなさん、今日はありがとうございました!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



image2.jpeg



とても良い子で可愛かった👶🏻💓




そして素敵なお花ありがとうました!!😢💓



いつも本当にありがとうございます!



image3.jpeg




そして21日放送の『欅って、書けない?』は「新成人特別企画!大人度チェック」です👠



私も新成人で出ています👔💓



こちらもぜひ見てね!😋💓


齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る