OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
雪❄

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰





image3.jpeg


東京で、なんと雪が降りましたね!!


大阪ではたまにちらっと降るのですが、
こんなに積もった雪を見るのは久しぶりでした!


めみに長野の雪の動画とか写真見せてもらって、すごい羨ましかったから雪が降って少しテンションが上がりました!




image4.jpeg

傘に雪が積もった!

うしろにいるのは…





image5.jpeg

くみ!。


ライトのせいですごい髪の毛明るく見える〜
金髪みたい🙄
みなさんびっくりしないでください。
本当はもう少し暗いです。



お仕事やレッスンの間にみんなで少しだけ遊びました!


けど、体調管理が今は一番大事だから写真を撮って一瞬で室内に戻ってきたよ〜



でも、久しぶりに見る雪景色がすごくきれいで感動しました!


朝、起きたときに雪を見るとなんでこんなにまぶしくキラキラ輝いていられるんだろうって思いました。


不便なこともあるけど、たまに降る雪はいいですね☃







不思議なことに、私はまだ今年に入ってから寒いと思った日がまだありません…

東京ってやっぱり、比較的暖かいのかなぁ〜?






最近気温の変化も激しいので、
みなさんも体調には気をつけてくださいね!








最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る