OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

めちゃくちゃオススメの、、、

守屋 茜



こんばんは!

実はですね( ˶´⚰︎`˵ )

本日1/25発売の少女マンガ
幸田もも子先生の
「あたしの!」

応援隊長をつとめさせていただいてます😳😂💓

幸田もも子先生の作品は
ヒロイン失格を機に好きになり、センセイ君主だったりずっと読んでいて
絵も内容もすごくすごく好きで
今回発売された
あたしの!は、別冊マーガレットで去年からスタートされた作品です。新連載ということでとっても楽しみにしていました!
そんな記念すべき第1巻に応援隊長として、それから応援メッセージまで載せてくださって本当に嬉しすぎて感激でいっぱいでした。
メッセージ、めちゃくちゃ考えて一生懸命書いたので
おこがましいかも知れませんが、、、是非皆さん本屋さんなどで見つけてくださると嬉しいです👀♥

はあほんとうに嬉しい。。。
どう言葉に表したらよいか。。。


それからなんとなんと
カバーには幸田もも子先生からのメッセージもくださっていてありがとうございます<(_ _)>

もう宝物です💎✨✨




わたしは1巻すぐに読み終えてしまい、別冊マーガレットで続きを読んじゃいました😌💭
続きが気になって待てないよ〜〜


握手会とかでもマンガのお話しましょーーーー🙈💞



あこ子の真っ直ぐさや性格は面白くて、でも可愛くてすごく応援したくなるし、充希もすごくいい子で。。。
直己先輩はズルいなあ!!
なんでそんな行動出来るんだろう☺💭💕
あんなの好きになっちゃうよね〜〜(笑)



めちゃ推し作品のお話でした🤩🤩


  • 2018/01/26 04:06

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵