OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
いよいよ


日本武道館3daysついに1日目になりました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



突然の発表があり、練習期間も短期間でした。



でもその少しの時間で初めての夢の武道館3daysを成功させるために毎日頑張ってきました。



明日はその成果を出し切ります!



そして3daysなので明日が終わっても後二日間あります。



三日間気を引き締めて大成功の三日間に必ずします!!😇



なので楽しみにしていてください!!🐰



明日私のサイリウムカラーの白×白や、さいとうきょうこタオルたくさん見つけます♡



なのでみなさんたくさん振ってね♪



それでは明日楽しみましょうね😘💓



image1.jpeg

image2.jpeg


大親友まおちゃんと♡



齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る