OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
幕張個別握手会


今日は幕張で個別握手会がありました\( ¨̮ )/



今日もたくさんの方とお会いできお話できてとても嬉しかったです☺️💗



今日のきょんこシチュエーションのお題は『お家デート』でした🏠💕



なので今日は一日中部屋着を着ていました♪👗



1部


image1.jpeg

ルーズなお団子ヘアにしました💓


ヘアバンドも付けちゃった💖



2部


image2.jpeg

ツインテールをしました👧🏻



4部


image3.jpeg

image4.jpeg

お気に入りの白ニットワンピ👕


髪型はハーフアップにしてもらいました👠



5部


image5.jpeg

ピンクでフサフサしていてとても手触りがいいのでお気に入り♡



そして素敵なお花もありがとうございました!!😍💐💕



image6.jpeg


カラフルで豪華でとっても可愛い❤️🧡💛💚💙おりかさんと20歳の2と0を手でポーズしました✌🏻👌🏻



image2.jpeg

お花が北海道の形になってる!!😳✨めちゃくちゃすごい!!😆♬本当にいつもありがとうございます!😭💗



image3.jpeg


大好きなピンクでいっぱい💓いつもありがとう!♡



image4.jpeg


パステルカラーで女の子らしい♪🙈とってもお気に入り🐶💓



みなさん本当にありがとうございます!!😊



image5.jpeg


次回は5thラスト握手会です!


来週も楽しみましょうね♡



齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る