OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
お花🌼part2

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




前回のブログの続きで、今回もいただいたお花をどんどん紹介していきたいと思います!


一度にあまりたくさんの写真を載せられないので、

2回にわかれてしまってすみません🙇‍♀️





大好きなシナモン〜/(o・ω・o)\
ハートもたくさんですっごく可愛いお花です!
お花にいつもシナモンたくさんつけてくださって本当に嬉しいです🐶





いろんな種類のピンク色のお花〜🌼
ボリュームがあって、暖かい色で本当に可愛いです!



image3.jpeg


ピンクと水色と黄色のお花〜🌸
パステルカラー大好きだから嬉しい!!
よく見ると、お花がキラキラしていてすっごく可愛かった!





サイリウムカラーのピンクと白のお花!
王道の一番好きな色なのですごく嬉しいです!
お花何色がいい〜って聞かれたら必ずピンク!って答えます💗




image5.jpeg

ピンクと黄色のお花〜
どっちも好きな色だから嬉しい!
お花についているメッセージなどもいつも大切に読んでいます!ありがとう💓





今回の握手会でもこんなにたくさんのお花をいただけるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです!

お花を見ると本当に元気になります!
みなさんの気持ちがすごく伝わってきます✨


私もちゃんとみなさんのことが大好きですよ💕


最初の頃はお花を1つでもいただけると、嬉しくて泣きそうになっていたのに、
今ではその時では考えられないほどのお花をいただいています。
本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもっともっとたくさんの方が応援してくださるようになったとしても、
その時の気持ちは忘れないでいつも感謝の気持ちを持っていたいなって思います!

これからもよろしくお願いします😊





素敵なお花もこんなにたくさんいただけて、個別握手会はすごく楽しかったです!
ありがとうございました!





今週末もまた握手会ですね!

みなさんに会えるのが楽しみ〜✨








最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る