OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
武道館3DAYS



こんにちは

高本彩花です



ひらがなけやきin武道館 3DAYS
足を運んでくださった皆さんありがとうございました!

3日間、無事完走することが出来ました

無事終わることが出来てホッとしています




初めは1日だけだったライブが3日間になって
漢字さんと一緒じゃなくて、ひらがなだけで
本当に本当に直前まで不安でした

漢字さんの代わりに私達が武道館に立つという事実
受け入れてくださる方はいるのかなとか
武道館という格式の高い場所で
漢字さんのアンダーグループとして募集されて
CDもカップリング曲でしか参加していなくて
知名度もかなり低い私達が3日間やるなんて
正直無理なんじゃないかって最初はみなさん思ってたと思うし私も思ってました

でも、みんなで頑張るって決めたから
伝説のライブにしようって決めたから
リハーサルの時間もいつも以上に少なかったり
学校がある子達がなかなか参加出来なかったり 
本当に直前までライブに自信が持てなかったけど
今のひらがなけやきだから成功させることが出来たんだと思うんです




みんなで伝説のライブにしたい!って
そう目指して少ない時間の中、心をひとつにして
出せる力を出し切ったライブが武道館3日間でした



来てくださった皆さんには
今回の私達のライブはどう見えましたか??



最終日が終わったあと、みんながすごく笑顔で
やりきった感がすごく出ていて、ハッピーオーラに包まれてました



皆さんはどう感じたかはわからないのですが
自分が出せる最大のものを皆さんにぶつけることが出来たのではないかと思います



武道館3日間、皆さんが私達に最高の景色を見せて下さりました。

アリーナ席から、一階席、二階席、全て満員で
スタンドの席が壁のようになって、サイリウムで光の壁のようになっていて

ひらがなけやきはピンク
二人セゾンは赤
東京タワーは赤
白線は白
沈黙した恋人よは青

曲ごとに皆さんが心をひとつにしてるのかな?って思うくらい綺麗にサイリウムのカラーが変わって振ってくださっているから波のように見えて本当に綺麗でした。

特に最後のW-KEYAKIZAKAの詩の一面緑のサイリウムはもう最高の景色でした

皆さんが私たちと一緒に踊ってくださって同じ動きをしているのが本当に綺麗で
これはここにいる私達にしか見えないんだって思うと
涙が出そうになるくらいでした。




皆さんがいて私達がいる
皆さんがいないと私達もこうしてステージに立つことも出来ません

いつも私達は皆さんに支えられています

3日間、私達に最高の盛り上がりと、最高の景色を見させてくださって本当にありがとうございました




3日目のアンコール
イマニミテイロの披露のあとサプライズ発表があり
私達が単独でアルバムを発売することが発表されました



本当にびっくりしました
びっくりでした

泣きました

嬉しかったんです


私達が認めてもらえたような気がしたんです



これまでずっとどこを目指して進むべきかが分からなくて
単独でCDを発売するなんて
思ってもいなかったことでした

今まで通り欅坂のシングルのカップリング曲として参加すると思っていました

それ以上にいくことはないと思ってました



だから本当に驚きました


でも冷静になって考えてみると
映像で試練と言っていた意味がわかってきて
私達の単独でのアルバム発売なんて本当に難しいことであって
それをやらせてもらえる以上本当にいい作品にして
多くの人に愛されるアルバムを作らなければならないし
多くの人に発見してもらわなきゃけないんだって
でもそれが本当に難しい事なんだって

アルバム発売することは本当に嬉しいです

でもこれから先待ってるのはきっと辛いこともあると思います



でも、武道館3日間無事終えた私達なので
どんなことにもハッピーオーラをぶつけて
乗り越えて行きたいと思います



こんなところで止まってられません
こんなところって言うのはちょっと違うかも
ここで満足してられないです

私達はまだまだ坂を登っている最中です

どんなに急な坂でも、険しい坂でも
ひらがなけやき、みんなで乗り越えたいです


もっともっと大きくなりたいです


今年はひらがなけやきの一年にします







私達に3日間武道館でライブをやらせて頂けて
本当にありがとうございました


image1.JPG





最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


450






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る