OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
武道館の思い出



こんにちは


高本彩花です



武道館についてのブログ
遅くなってしまってごめんなさい


前回のブログでは私の気持ちやらと話したので
今回は写真がメインのブログにしたいと思います!!



まず、嬉しかったこと
1日目に漢字さんが見に来て下さりました


こばゆいさんも見に来て下さりました

最後にお会いすることができたので
写真を撮っていただきました😹😹


image1.JPG

彩ちゃん超嬉しかったんです



これまでの疲れが吹っ飛んだ1日目でした

好きな方とお会いするとこんなにも元気が出るんだと思いました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


こばゆいさんとはなかなか話すことが出来ていないので
というか漢字さんと会うことが握手会くらいしかなくなってしまったので
一緒になったときはもっと積極的に行こうと決めた彩ちゃんでした





image2.JPG




image3.JPG



手繋でいつもカップル役をやっている京子


珍しく怒らなかった!!!



京子は私が京子!って呼ぶと大体怒ってる(笑)
それが可愛いんだけど




image4.JPG
初日はこんな感じで冷たかったの
最終日にもう1回撮っておいてよかった〜😻




image5.JPG


皆さんハートの飛行機は手に入れましたか??

ハートの飛行機って私は勝手に呼んでます(笑)



この文字は芽実が書いて、絵は久美が書いたんですよ!!
レア!!!!



image6.JPG

くくちゃん


そして、この衣装


Openingとひらがなけやきで着ました

ひらがなけやきから二人セゾンの間に脱げるようになっていて
ものすごく画期的だけど、私の大っ嫌いなマジックテープがしてあって結構苦しかった衣装、、、



この下にはハーネスの衣装を着ていて本当に可愛いしすごく好きだけどめちゃめちゃバリバリ、、


でも本番はイヤモニしてるからあんまり聞こえなかったです🙆


東村芽依という5歳児がね、わざとバリバリするんです



困っちゃうんです(笑)


image7.JPG

こちらが犯人めいちゃん

まあ5歳児だから、許してあげよう


image8.JPG

この衣装すごく好きなんです

漢字さんと色違い😻


今日はここまでっ!!






最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


451





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る