OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
受付スタート(。・ω・。)


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰










6thシングルの握手会の日程が発表されましたね!



今週末で5thシングルの握手会は終わっちゃうと思うとすごく寂しかったのですが、
また握手会でみなさんに会える予定ができて嬉しいです💕!




日程はこちらです↓

image3.jpeg



また大阪で全国握手会ができて嬉しいです!






そして、今日2/8の14:00から明日2/9の14:00まで
さっそく個別握手会の受付がスタートしています!


こちらから応募できます!

https://fortunemusic.jp/keyakizaka46_201803/



この時間に行きたかったのに〜と後から後悔しちゃうなんてことのないように、
今のうちに予定がわかっている方は応募していただくのをオススメします!✨



image2.jpeg


image1.jpeg

まつげを上げないナチュラルメイク。







今回は、初めて最初から4部制の応募です。

1日に4部も握手会ができて、みなさんとお話できる時間が増えると思うとすごく楽しみです!




でも、それと同時に不安なこともたくさんあります。


みなさんのおかげでやっと、今は3部握手会をやらせていただけるようになって、もちろん嬉しい気持ちもあるけど、自分の人気や実力が思うように追いつかず、なかなか完売させることができなくていつもすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。


なかなか1人だけ完売できないのに周りのみんなにあわせて部数だけが増えていっちゃって、さらにおいていかれちゃうんじゃないかとかいろいろ寂しくなったり、悔しい思いもあります。


どんなに努力しても、真面目に頑張っても、必ずしもそれが報われるとは限らないし、握手に関してもお仕事に関しても、結果に反映されないからどうしたらいいのかなかなか難しいです。


でも、みなさんとできるだけたくさん会って、お話がしたいという気持ちだけはずっと変わらずにあります!


部数が増えたことでさらに難しい目標になってしまったかもしれませんが、
今回は前回よりも少しでも多くの部数が早い時点で完売させることができたらいいなと思います!


どうかこんな不器用な私ですがみなさん会いに来てくださると嬉しいです。



全力でみなさんと楽しい握手ができるように、万全の体制で待っています💕


















たくさん握手して、会話して、心も身体も温まったらいいな〜✨





6thシングルの握手会では、どこかであのコスプレをしようかなーなんて考えてます!

みなさんおそろいにしましょう/(o・ω・o)\





他にもメッセージなどでリクエスト募集してます!







握手会で待ってます!






最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る