OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
個別握手会


こんばんは!東村芽依です!


この間の個別握手会の
服装とかの写真はまだ載せてなかったので
載せていきます(ノ)・ω・(ヾ)

1部
パジャマ!髪型はゆる巻き!

2部
おんぷちゃんヘア♪゛
メイクさんがかわいい髪ゴムを付けてくれました✩
2部はパジャマにうさぎのぬいぐるみを付けて
握手会したよ🐰💕

3部
くまさんの髪型にしてもらったよ🐻💕
くみの生誕祭があってひらがな全員に
Tシャツをいただきました!嬉しい〜!!
スターウォーズ風でめっちゃかわいいし
レッスンとかでも着ます( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
くみの生誕委員の皆さんありがとうございます!

5部
おだんご!この髪型は初めてやりました!
この日はちょうど節分の日だったので
節分っぽい事したくてお面を首にかけました👹


恵方巻きと豆、食べたよ!


武道館終わってすぐの握手会だったので
色々な感想を聞けたりダンス褒めてもらえたり
嬉しかったです!
寒い中 来てくださって
本当にありがとうございました( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝⸝ )


皆さんも風邪引かないように気を付けて下さいね!

日曜日また会えるの楽しみにしてます☺️


あゃめぃちゃん
今日は雪降ってた❄




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 310
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る