OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

Silent Sirenさんの曲聴いてる~~~◎◎

原田 葵



こんばんは




個別握手会楽しかったです!
ありがとうございました~


来てくださったみなさんお疲れ様です☺️💓
今日の疲れは、今日のうちにお風呂に入ったり、たくさん寝たりしてとってね!




3連休だからかな〜〜!?
遠くから来てくださってる方が多くてすごく嬉しかったです!
気をつけて帰ってくださいね\(* ¨̮ *)/





雪の降る地域のみなさんは、
大雪で大変だよ😰
って話してくれた方が多かったので心配だよ。(>_<; 気をつけてください!




今日の個別握手会で
無事に5thシングルの握手会をすべて完走できました~~!


1stシングルのときとかは途切れてばかりいた握手会だったのに、
いつの間にかわざわざ並んで握手しに来てくださってる方がたくさんいて、、、✨✨


こんな私のために会いに来てくださってると思うと、
ほんとっっっっっうに嬉しいです💕


あとあと、お花もいつも嬉しいです🌼.*




応援してくださるみなさんあっての私たちなので
これからもみなさんの期待に応えていけるように頑張ります!自分のペースでね!
応援よろしくお願いします🙇💕




みなさんもお仕事や学生のみなさんはお勉強や部活など、、、
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و”






これからも会いに来てね!





image2.jpeg



いつもありがとう~~






お母さんの筑前煮が食べたいなあ~作って~~
みなさんはなに食べたい気分ですか♪!?





おやすみなさい


はらだあおい¨̮
  • 2018/02/12 01:06
  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵