OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
お花🌼part2


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰



たくさんのお花を先日の個別握手会でいただいたので、
前回のブログの続きを載せようと思います!







シナモンが2匹/(o・ω・o)\電飾がキラキラしてて可愛いです💙お花にぬいぐるみがついてるのはすごく嬉しいです!



image2.jpeg

ピンクと黄色のお花〜🌸
ピンクと黄色って素敵な組み合わせですよね!
すごく嬉しいです!



image1.jpeg

青がたくさんのお花〜
青と黄色のお花はなかなかいただくことがないのでめずらしくて嬉しかったです✨



image3.jpeg

真っ白大きなお花〜
大好きなマグノリアの花に似たお花があって嬉しかったです!🌺




image4.jpeg

かごに入った可愛いお花〜🌸
カラフルですごくかわいい!!嬉しいです!






今回もたくさんのお花をいただけて、
レーンがすごく華やかで可愛い雰囲気になって嬉しかったです!

お花を見ると本当に元気をいただけます!

コメントのカードやぬいぐるみ、風船なども
すごく毎回嬉しいです!

全部私の好きなものばかりで本当に幸せになります(*´˘`*)




改めて、いつも本当にありがとうございます💕



これからもよろしくお願いします(*_ _)






最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る