OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ホルン


こんばちは

すごく急いで準備をしていて、
でもどうしても天気が知りたくて、
初めて携帯に天気を声で聞きました。

なんだか自慢げな気持ちになりました。

それかというもの、
携帯にいろいろなことを聞いています🙉


佐々木久美です。



昨日は2期生のおもてなし会でしたね!

はじめての自分達だけのステージで
みんなきっと緊張していたと思うけど、、、
大成功だったようで、私も嬉しい気持ちです!

2期生のみんな、お疲れさまでした🌸





先日はは5th(ゴッス)最後の握手会でした!

全会場に会いにきてくださった方もいて、、
嬉しい限りです。
あっという間だったなあ〜







2部終わりにとしちゃんの生誕祭があったので、
参加させていただきました!🎂

私の分のパーカーも用意していただいて、
嬉しい!!!!





嬉しさのあまり3部はそのままでました🐡

気づいたらミニオンカラー💛💙






4部!


の服装と髪型がとっても好評だったのですが、
なんと写真を撮り忘れてしまいました、、、

本当にごめんなさい。

また同じ服装してブログに載せます🤲




🐡5部





前髪浮きすぎてるから前髪目線です


トップス:SLY
パンツ:Chuu
靴:Dr.Martens


この服も好評でした!
自分が好きなスキニースタイルを褒めてもらえて
嬉しいな〜



5thの握手会は終わってしまいましたが、
6thの握手会がなんと来月から始まるのです!

はじめての4部制でドキドキしてますが、
皆さんに会えるの楽しみにしています😳
























いつも素敵なお花
ありがとうございます。
お花と写真撮ってる時に
幸せを感じる。🌸


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る