OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

慣れない挑戦(⍢)

菅井 友香

こんばんは🌙



今日はバレンタイン前日ですね♡!!

女の子のみなさんは
どんな計画を立てているんだろう🙂?

お菓子作りとかしてますか??

男性のみなさんは
明日ドキドキですね( ˙꒳​˙ )


私もみんなの手作りお菓子食べたいな〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭







昨日の「レコメン!」聴いてくださったみなさん
どうもありがとうございました♪

2/13はバレンタイン前日ということで、
のりさんとスタッフさん方に
日頃の感謝の気持ちを込めて
バレンタインのお菓子作りに挑戦しました🍰🔥

のりさんには本番まで秘密にしていたので
オンエア前に会話している時もにやにやを抑えるのが
大変でした(´ºωº`)



無事サプライズ成功してよかったです!!



今回挑戦したのは
「特製ゆずジャムとクリームチーズのカップケーキ」です🥧!


祖母の手作りのゆずジャムが、
甘さ控えめでとっても美味しいんですよ〜♪


普段、お菓子作りはなかなかしないので
混ぜる時は手こずってしまったけれど
楽しく作ることができました♪

オーブンで焼いている時
だんだん膨らんでくる生地を見ているのが
わくわくしました〜♪



焼きたて〜


image7.jpeg


目の前で食べて頂くのドキドキでしたが、
美味しいって言って頂けてよかったです(/・ω・)/🍫


お店で馬柄の包装を見つけました🐎

image2.jpeg


また何か挑戦してみたいです!


*☼*―――――*☼*―――――




先日の握手会、
どうもありがとうございました✨


沢山の素敵なお花、本当に嬉しかったです🌷



image6.jpeg

image4.jpeg


image1.jpeg


image2.jpeg



色とりどりでとってもキレイ✨

本当にありがとうございました🌸


5枚目シングル最後の握手会が終わり、
いよいよ6thシングル『ガラスを割れ!』の
発売が迫ってまいりました!

昨日の「レコメン!」でもフルで流させて頂きましたが、もうみなさんのお耳に届いていますか?

今回の曲は「飼いならされた犬なるな」という強いメッセージが込められていて、
今までで一番ロックな曲調です!

個人的には聴けば聴くほどどんどん好きになる1曲だと思っています😆♪

好きな歌詞が沢山あるのでまたお話ししたいです!

 MVも楽しみにしていてください!





最後に。。。

昨晩のトムが最高にに可愛すぎたので
見てください😂



image1.jpeg




おててを私の足の上にちょこんと乗せて甘えてきたんですよ〜♡♡♡

ぷにぷにの二重あごも愛しい。

毎日の癒しです( ¯ω¯ )


それではまたね♪


                                           ゆっかー
  • 2018/02/13 22:13

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵