OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

色んな想い。

小池 美波

みなさんこんばれんたいん


今日も1日お疲れ様です!


今日は6枚目シングル「ガラスを割れ!」の
MVが公開されました!


今回私は一列目の上手から二番目のポジションに立たせていただいています。


「二人セゾン」以来の一列目で、いつかまたこの場所に立ちたいなと思っていましたが、今回またこの場所を経験させていだく事に正直すごく驚きと不安で一杯になりました。


二人セゾン以来、ずっと憧れて、また立ちたあと思っていた場所なのに不安になるのはきっと自分はまだまだ未熟者だからなんだな、とつくづく思います。


でも不安な気持ちでずっといられないし、
この場所に選んでいただいたからには気持ちを切り替えて自分が出来ることを精一杯出し切りたいと思っています。


「ガラスを割れ!」のMVは、最初から最後までどこにも隙を与えないくらい力強いものになっています。


私自身このMVを見て、今までみんなのこんな表情見たことないって思う部分がたくさんあって鳥肌が立ってしまいました。


本当に最初から最後までずっと隙を与えないくらい力強く、迫力があるMVになっています。


欅坂46史上一番激しいダンスで、一番力強いと私は思っていて、


自分がこの曲でこのダンスでこの歌詞でこの場所に立たせていただいているからには、全力で振り切るしかないと思って挑みました。


でも、ふとマイナスに考えてしまう瞬間もあって。


今回はぶちゃんと一緒にフロントに立たせていただいていて、私がMV撮影の途中とかで不安になったり、自分に対してマイナスに考えてしまった時に一番優しい言葉をかけてくれて、支えてくれました。


はぶちゃんと一緒にフロントに立つことができて本当に嬉しいし、はぶちゃんが一番の心の支えです。


このシングルを振り返った時に自分自身悔いが残るようなものにはしたくないし、皆んなでこの曲の全てを皆さんに伝えたいので、


これからたくさん今まで出せなかったものをたくさん出し切って、パフォーマンスも磨いていきたいと思います。


自分の事ばかりを書いてしまって本当にすみません…


---


今日はバレンタインですね!


たくさんメッセージなどで女性のファンの方からバレンタインの内容が届いていて、
ずっとその内容を読むたびに「頑張れ!」と心の中で思っていました☺︎


今思い返すと中学生の頃、
バレンタインの日に誰かにチョコを渡したり、
貰ったりすると、説教プラス反省文を書かされるという最悪な結末が待っていたので、
私が知る限り周りでチョコを渡したり、貰ったりしている現場は見た事がないかな…


だからこそ素直に女性のファンの方々が、
私にバレンタインの事で相談して来てくださったりした事が「可愛いな〜〜」って思って癒されていました☺︎


どんな形であれ、渡せた方すごいです!
よく頑張りました!☺︎☺︎


そんな今日2月14日バレンタイン発売の
日刊スポーツさんとスポーツ報知さんに
ロッテのサイトにて、バレンタイン企画で皆さんから募集していた愛のメッセージが掲載されました!☺︎


掲載されていた1つ1つのメッセージを読んだのですが、本当にどれも心温まるメッセージばかりですごく癒されました☺︎


この愛のメッセージがしっかり届きますように…!そして叶いますように…!♡


チョコ食べ過ぎると鼻血が出るので、
適量にしてくださいね!







バレンタイン意識した時の写真!


おやすみなさい。


みい。
  • 2018/02/15 02:05

お花。

小池 美波

一人ご飯。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

🎃

小池 美波

よこはま。

小池 美波

偶然。

小池 美波

さみしい。

小池 美波

ひさしぶり。

小池 美波

さむい。

小池 美波

ツアー。

小池 美波

お誕生日。

小池 美波

新学期。

小池 美波

神戸。

小池 美波

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28