OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

ガラスを割れ!

菅井 友香

こんばんは🌙


今朝は、ワイドショーで『ガラスを割れ!』のMVを解禁して頂きました!

そして、正午にはYouTubeにてフルバージョンが
公開されました♪

もう観てくださいましたか?


↓↓↓




今回も新宮監督が作ってくださり、
TAKAHIRO先生が振付けをしてくださいました。

全身を使った力強いダンスはハードですが
とても気持ちが入ります!

衣装のMA-1はリバーシブルで、
とっても気に入ってます!



ここで撮影の裏話を少しだけ( ˙꒳​˙ )

間奏では、
てちを囲んで円になっているシーンがあります。

そこはてちを中心とした決起集会の様子を
ダンスで表現しています。

実際にてちが説得して、
私たちが叫んで声を出していて
熱い撮影でした!

お気に入りシーンの1つです(⍢)



もうひとつ。

イントロの、
全員で歩いてきて、音に合わせて走り出すシーンを撮っている時、
張り切りすぎて足が絡まって転んでしまいました😅

あの時の目の前の景色忘れられません!笑




そして、


撮影現場には、ありがたいことに
ピザ屋さんとカフェが来てくださっていました🍕☕️

物凄く寒い撮影の合間に温かい飲み物と
焼きたての美味しいピザを食べることができて
メンバーからも大人気で行列が♡



image1.jpeg


美味しかったなー( ˙▿˙ )🍕


image1.jpeg




MV撮影に関わってくださった全ての皆様
本当にどうもありがとうございました!


沢山の方々に届きますように。




image2.jpeg



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


本日の日刊スポーツとスポーツ報知の2誌で、
ロッテのバレンタイン企画が掲載されています♡

愛のメッセージをロッテのサイトで募集して、
今日、バレンタインデーにスポーツ誌に掲載されました☺️


私もみなさんの愛のメッセージ、
見させて頂きました♪

みなさんそれぞれの想いが
大好きな方に届きますように❤



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


現在発売中の、『歴史街道』3月号さんの
連載中の「動物と歴史の意外な関係」というコーナーに掲載させて頂いています♪

前回までは馬について本村先生に教えていただきましたが、
今回の第4回からは、仁科先生に犬について
貴重なお話しを聞かせていただきました🐕♪

とても優しくてユーモアいっぱいの先生で楽しかったです( * ¨ * )

みなさんは、なぜ「犬」が「いぬ」って呼ばれているか知っていますか??

気になりませんか😀?

ぜひ読んでみてくださいね♪





最後に。。。犬と言えば。。




衣装のタグチェーンネックレスは、
本当の飼い犬のように
名前や生年月日が一人一人書かれているんです!

この曲の歌詞にぴったりで感激です!

MA-1にはグループ名も!!

image4.jpeg


毎度のこと、細部までこだわってくださる
衣装さんに感謝です。




ライブや、何かの番組で歌披露を出来る日が
楽しみです♪


ダンスも歌も頑張ります!!





それではまたね✨


image3.jpeg



                                           ゆっかー
  • 2018/02/15 02:07

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵