OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
~17歳になりました~丹生明里

みなさんこんにちは〜👋

けやき坂46 2期生の丹生明里(にぶ あかり)です٩( ᐛ )و


本日2/15に17歳の誕生日を迎えました

ハッピーバースデー自分

image4.jpeg

左→ 献血(宮田愛萌のカエル)
真ん中→ 私
右→ ぴょこにん🐸🥕(丹生明里のカエル)





ご存知の方も多いと思いますが、齋藤冬優花さんとお誕生日が同じなんです☺️

嬉しすぎます😭

以前、齋藤冬優花さんとツーショットを撮らせて頂きました!



冬優花さんのブログに載せていただいたものです!もう一度わたしも載せます😁

この写真を見ると、わたし、とても緊張してますね 笑
実際嬉し過ぎて本当に緊張しまくりでした!

お誕生日おめでとうございます🎈🎉
今度お話しすることができたら良いな〜と思います😊



〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


2/12にひらがなけやき2期生のおもてなし会が開催されました!

幕張メッセイベントホールという大きなステージに立たせて頂くことができてとても嬉しく思っております

9人だけの初ステージ、尋常じゃないくらい緊張しました


おもてなし会の内容

自己紹介
放送部(宮田愛萌)
音楽部(金村美玖、河田陽菜、富田鈴花、松田好花)
運動部(小坂菜緒、丹生明里、濱岸ひより、渡邉美穂)
ダンス部(全員)
私服ファッションショー
ミニライブ
お見送り

でした╭( ・ㅂ・)و


私の所属していた運動部

ダブルダッチは練習の時から結構できていました!
最初は縄が二本で大丈夫かなぁ〜と思っていましたが、飛んでいると楽しくて😆教えて下さった先生も凄い方なのです!

ただ一輪車がリハの時もミスがあり
構成の面でも先生とみんなと、沢山悩みました…

けど、本番ノーミスでパフォーマンスすることができてとても嬉しかったです🌟


美穂のバスケも一発で決まった時は嬉しくてたまらなくて!舞台裏でも大騒ぎだったそう😂



ミニライブでは、ひらがなけやきの曲、全曲歌わせていただきました♪

来て下さった方々が、本当に優しくて暖かくて、
一緒に盛り上がって下さり本当に嬉しかったし、
とってーーーも楽しかったです😂😂



おもてなし会を通して

うまくいったところ、そして悔しい思いもしました
自信がついた事もあったし、
その反面、次はもっとこうしようという課題もできました

この何日間とても充実していました

そして、このおもてなし会を通して、一期生の皆さんの偉大さも分かり、まだまだ私たちは未熟だと感じました

でも、9人みんなで一つのことを成し遂げて、
全体的にも、個人的にもまた一歩成長することが出来たなと思います



最後に好花がMCで言ったよう
20人でひらがなけやきと言っていただけるよう、
私たち二期生も一期生の皆さんと並べるよう
これから精一杯頑張りたいと思います!!!




来てくださった方、応援してくださった方
関係者の方々

みなさん本当にありがとうございました

私達は沢山の方に支えられていると感じます
感謝の気持ちを忘れずに頑張ります

image1.jpeg

念願のけやきTシャツ着れて嬉しかった👕



〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


おもてなし会で頂いたお花を紹介します🙋‍♀️



二期生宛て↓

左→ピンクと水色が可愛い!ガーベラですかね!色合いが良すぎる✌️

真ん中左→一人一人の名前が入っててとても嬉しい!赤やピンクが可愛らしいです💕

真ん中右→風船が可愛い〜ウサちゃんがいますね🐰the 女の子 感

右→沢山のお色のお花が詰まってます!これは2期生一人一人のサイリウムが入ってるのでは!?と思いました!


個人宛て↓

左→沢山のお花の色や種類がある〜デコレーションが凄い可愛い🤩いつもお花ありがとう!

真ん中左→サイリウムカラーのお花!大きくて大人っぽい色で素敵✨戦闘力が凄そう

真ん中右→ピンクのバラ可愛すぎる!白ピンクの組み合わせ最高です可愛いです🐕🐕🐕

右→大好きなピンクが詰まってる!ガーベラも可愛い💕17風船も嬉しい!良い匂いだね👍




左→サイリウムのお花ありがとう💐色んな形の風船も嬉しい😆ホワホワしてる!!

真ん中→形が可愛すぎる💓バラに包まれてて何層にもなってて凄いよ!!!

右の左→ピンクと白がもう可愛すぎる、、スイートピーありがとう!誕生花ね!花言葉も凄く素敵!ありがとう💕

1番右→私の好きな色♪箱に詰まってる所が可愛い🎁明るくて素敵〜✨いつもありがと〜!




左→キイロ!!可愛い〜!明るい色とても好きなので嬉しいです😆チューリップ🌷

左下→サイリウムカラー!!の色のバラが素敵✨色合いの大人っぽさ😳ドライ!!!!

左の右→白のバラとか清楚すぎる!!中にサイリウム色のお花もあって嬉しい😊

真ん中→赤のバラが素敵🌹好きなピンクやサイリウム色も!お花いつもありがとう〜

右→ピンクまみれだ!本当に可愛い!ピンクのチューリップは可愛いの極み😍癒される〜




読みづらくてすみません💦
お花は幸せにしてくれます!嬉しくてたまりません!
みなさん本当にありがとうございました🌟

(見つけることのできなかったお花があったらすみません)



〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


3/7にリリースされます
6thシングル「ガラスを割れ!」に
通常盤にひらがなけやき二期生の楽曲
「半分の記憶」
が収録されております!!!!!

初!二期生だけの楽曲、とても嬉しいです😊💕


超好きです!曲調はかっこいい系、感情的な感じで、なんというのだろう!(語彙力の無さを痛感する)

とにかく早く皆さんに聞いていただきたいです👂


そして、初回限定版type-Dに
二期生の特典映像が収録されております!
とても楽しかった〜😂


また、前回の5thシングル「風に吹かれても」から全国握手会に参加させていただきましたが、
今回は全国握手会、そして個別握手会も参加させていただきます🤝


初個別握手会!とても嬉しい〜(๑• •๑)♡ 
洋服どうしよう〜💭
 


私に少しでも興味がある方、
是非遊びに来て下さると嬉しいです🙈
楽しい握手会にしたいと思っております\(◡̈)/♥︎



〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜

2/23 に発売されます

アップトゥーボーイ vol.264  さん
表紙が金村美玖と小坂菜緒です!


二期生9人を4つのチームに分け、全46ページにわたる大特集でございます!!!!!

二期生の特集、とても嬉しいです😭😭😭
衣装もとっても可愛くて、白でふわふわの天使👼と、お揃いの制服を着ました!(河田陽菜、富田鈴花、丹生明里、濱岸ひよりの4人組で)

出来上がりが楽しみです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


また、TOWER RECORD店舗か、タワレコオンラインでご予約して頂くと 富田鈴花か丹生明里のポストカードいずれか1種ランダムでプレゼントされます!

是非お手に取ってみて下さいね😊



〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜



またまた誕生日の話に戻りますが…


とうとう17歳になる、、
実感がありません 笑

前までは早く大人になりたかったのに、最近は大人になりたくない〜と思います😅

今が楽しいです

先のこと考えると不安になっちゃう
けどそんなことでウジウジしてても何も始まらないや!!

私は"自分らしく"をモットーにしています


17歳は今しか体験できないし後悔しても戻れない

時間を大切にして行動していきたいです٩( ᐛ )و

改めてよろしくお願いします🙇‍♀️

image2.jpeg

何年前のだろう…
びっくりなのがこの頃からひらがなポーズしてる!笑
予知してたのかな😂😂






長々とすみません

話したいことありすぎて…

もっと端的に話せるようになりたいです

image3.jpeg

任せて✨
(以前メッセージでハンドクリームの匂い、いい匂い〜ってやった時のポーズ👍でもあるんですよねこれ 笑)

※最近ぴょこにんとの自撮りばっかで私単体のがないなぁと思っておまけで載せてみました






読んでいただきありがとうございました

#9
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る