OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
薪割り


こんばちは


最近ブームの波がまたきまして、
ずっと吹奏楽曲を聞いています。

そうするとやっぱり楽器が吹きたくなるんですね、、
楽器を演奏するのが本当に好きなんだと
最近気づきました。

でもトランペットはお家で吹くとなると
思いっきり吹けないんですよね。

だからフルートを買おうか迷っています。
それくらいの楽器吹きたい衝動。


2期生にも楽器できる子がたくさんいるみたいだし、
けやき坂音楽団やりたいなあ(´-`).。oO


佐々木久美です。


image2.jpeg
最近あんまりやってなかった
思いっきりストレートヘア!
おおストレートヘア!

首が詰まった服が好きすぎて
たくさん集まってしまうんです。

もう買わない約束を自分としました🙅‍♀️





最近の私はというと、

image3.jpeg

としちゃんとお出かけした時のことを
ひたすら思い返してニヤニヤしています。

としちゃんも私も
ファンタジーに生きているので
一緒にいると楽しくて仕方ないんです🧚‍♀️


image5.jpeg

眩しいのがとっても苦手なのも一緒。
これからもいろんなところに
一緒にお出かけしたいなあ〜


image6.jpeg

ハリーポッターとミニオンも
一緒に観るって約束しました。

楽しみっ




あ!6枚目シングルの
ジャケット写真が公開されましたね。
今回もとってもかっこいい🤤

はやく全部の曲がも聴きたいですね〜


そして、個別握手会の第2次応募が
16日の14時までできます!

1次で応募してくださった皆さん、
本当にありがとうございました🦒❣️

今回から4部制になりまして!
前回より長い時間、
楽しくおしゃべりを出来るんです〜
皆さんのお越しをお待ちしております🐾



応募はこちらからできますよ!


image7.jpeg

会いに来たくなる魔法をかけよーう🧙‍♀️




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る