OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
誕生日🎂

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




今日、2/15は齋藤冬優花さんと丹生明里ちゃんの誕生日です🎂🎉

おめでとうございます〜!!

冬優花さんは、いつも優しく話してくださったり、ひらがなけやきにもいろいろ教えてくださったりして嬉しいです!ダンスなど細かいところにも気が付いたりしてすごいなぁって思います!

これからもよろしくお願いします!

お写真なくてすみません(*_ _)







にぶちゃんは、いつも笑顔がキラキラしてて声もハキハキしてるところが可愛いです!
いつも元気に挨拶してくれて嬉しいです✨
剣道の素振りを見ると元気になります!



懐かしい写真。

これからもよろしくね〜





この一年が冬優花さんにとっても丹生ちゃんにとっても良い一年になりますように〜✨









最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る