OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
握手会受付中〜


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰






image2.jpeg

飛行機〜🛩


実は、空港が大好きなんです💕
一番好きな場所は空港って言ってもいいくらいに好きです!

空港が好きすぎて暇な日は空港に行ったり、
飛行機が飛んでる空をただひたすら眺めたりしています。


ジェットコースターは苦手だけど、
飛行機が離陸するときの浮遊感は好きです🛫

怖い乗り物もたくさん乗ると慣れるのかな〜?


何で空港って、いるだけでこんなにワクワクして楽しいんでしょうね✨

遠い国にも行けるし、国内もすぐ行けるし、飛行機ってすごいなって思います!





image2.jpeg

少し怖がってる高瀬さん。

また飛行機に乗って遊びに行きたいよ〜🎡






-------------☆--------------




そういえば、昨日はバレンタインだったからうどん部活動してきたよ〜!

みんなも食べましたか〜??


image3.jpeg

はなまるうどんさんと=LOVEさんがコラボした、バレンタインうどんです!!

店内も=LOVEさんがいっぱいで可愛かった✨

ハートがたくさんで可愛くて、美味しくて、最高でした〜💕

これで少しはバレンタインを味わえた気がしました!

けものフレンズも観に行きたいなぁ〜。oO


image4.jpeg


いつかひらがなけやきもうどんのコラボができたら夢みたいに嬉しいですね!!





image4.jpeg




告知です!


今日2/15の14:00から明日2/16の14:00まで個別握手会の第二次応募受付をしています!



申し込みはこちらからできます!


どの部もまだ空いているので
ぜひ会いに来てくださると嬉しいです💕!

たくさんお話しましょうね〜







そして、明日は時間ができたのでshowroom配信をしようと思います!

18:30からの予定です!!

この期間にたくさんのことがあったから、お話する内容も多そう〜!

お仕事や学校で忙しいかもしれませんが、ぜひちらっとでも見に来てくださると嬉しいです!
質問など考えておいてください✨







最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る