OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
くみごはん




こんにちは


高本彩花です




ハリウッドドリームで楽しすぎてずっと手を挙げてたら
指先が凍った彩ちゃんでした


最近手の乾燥が酷いのでハンドクリームが欠かせないです🤔



image1.JPG



久しぶりのごん!!


ごん!!


ちょっと嫌がってるごん!!


ごんが可愛くて可愛くて仕方が無いです😭





image1.JPG



ユニバの余韻が半端ないです

おうちに帰ってからハリーポッターの不死鳥の騎士団また見ちゃったし
コナンにもハマっちゃって漆黒の追跡者とから紅の恋歌も見ちゃったし
でも、コナンはまだまだ初心者で、皆さんに教えてもらってます

メッセージでたくさんコナンのオススメ教えてくださるんです😭ありがとうございます


ユニバって凄くいいですね

漢字さんがけやかけでユニバに行った回のものも
見直しました(笑)

私達も行きたいです🙄







最近漫画を全然読めていなかったので
また漫画を読もうと張り切ってます(笑)


握手会やメッセージでたくさん教えて頂けて
少しずつ読んでいきたいなって思います

あんまり一気に読むと、話がごっちゃになるんです私

なので少しづつ、自分のペースで読んでいきます

進撃の巨人の新巻が早く読みたい🙈







そうだ、ゴスの握手会でやると言っていて出来なかった進撃の巨人のコスプレ


6枚目でリベンジさせてください


6枚目の握手会の服装は

今はなんとなーくだけど
3月は卒業シーズンなので制服を着ようかなぁ、、ってとこまで決めてます

6月まであるからね、何着るかワクワクしてるんです

通販サイトたくさん見て見比べてます


3月17日の東京ビックサイトでの握手会は
多分彩ちゃんJK復活するんで、お楽しみにしていてくださいね〜🎈🎈




JKだった頃のお友達とあるところにJKになっていくのが今の一番の楽しみなんです😏😏✌️







今日のブログはごちゃごちゃしてました
ごめんなさい




image2.JPG



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



458


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る