OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

快晴

守屋 茜


やっほ〜(∩ˊᵕˋ∩)


アッパレ オレたちゴチャ祭
のナガシマ選抜として
ナガシマスパーランドに行ってきました✨😌



初めての公開収録で緊張しましたが、
有野晋哉さん、鈴木拓さん、蒼井翔太さん、lolのみなさんが本当に面白くて終始楽しんでトークさせて頂けました。気づいたら、緊張なんて吹き飛んでました(笑)
お世話になりました、ありがとうございました😊😊
欅ポーズもやって頂けて嬉しかったです(///ω///)ちょっと難しい46°(笑)👏💕




駆けつけてくださったファンの皆さんも
いつもありがとうございます^^
寒かったのでお身体温めてゆっくりお休み下さいね☺︎





ほーんっと楽しかった〜〜
笑いが止まらなかったよ〜


最後にサインボール投げさせていただきましたが。。。
ゲット出来ましたか?♥




今度教えてね〜☺︎




今日初めてlolさんのライブをみさせて頂いたのですが、とっても素敵でした。
歌詞が心に響きますね
曲が頭から離れなくなりました😳
しーちゃんに
披露されてた曲以外にも色々教えてもらいます🙈🎵
ポーズもバッチリ覚えました☝️🙆‍♀️☝️
可愛い(^・ェ・^)♡



最後に
スタッフの皆様のご好意で
なんとなんとアトラクションに乗らせていただくことに。。。😂😂😂😂

とっても来てみたかった場所なので嬉しかったです( ˆωˆ ) 初♡というかまって三重県初めてじゃないか…????

乗り物好きの私としては何としても来たかったナガシマスパーランド!!!!🎢✨✨




乗ったのはこのメンバー(∩˃o˂∩)




楽しさ伝わっていますか?💭💭☺️




躍動感💓💓💓💓




(帰りのバスで
よねが私の肩にこくんって寝てて
可愛かったよ😳)
窓から見えた伊勢湾も綺麗だった〜


乗ったあとは
雪も降ってきたり❄⛄
顔が真っ赤になりました
声も枯れました(笑)






うん、鼻赤いね!(笑)




本当にありがとうございました!
まだ行ったことのない方は是非行ってみてくださいね( ˘ᵕ˘ )
パーク内も歩いているだけでテンション上がりっぱなしでした😍

大きな乗り物がいーーーーっぱい

今度制覇しに行きたいです(。•ᴗ•。)♡







またね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2018/02/18 18:37

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵