OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
久しぶりに🛩

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰






最近メールの調子が良くなくてすごくブログを書くのに時間がかかっちゃいます。

写真載せようとすると一瞬で固まっちゃって
今まで書いていた文章が全部消えちゃったり〜

ほんとにショック😢







最近時間があって、久しぶりに外国に旅に行きたいなーってよく考えます。


小さい頃いろいろな国に連れて行ってもらってたけど、
世界遺産とか見てもすごーいとかひろーいとかしか思わなくって、今行ったらもっと見え方も違うだろうな〜なんて思ってもう一回行きたいなって思います!

小さかった頃は歴史的な背景とか何も知らなかったから、それはそれで違った楽しみ方もできた気がするし、
今もう一回行ってどんな違った見え方をするのかな〜っていうのも気になります。






あと、誕生日とかクリスマスとかそういうイベントのときはイギリスの友達とメールしたりするけど、
実際には会えてないから久しぶりに会いたいなーって思います。

街もどんなふうに変わってるんだろ〜


日本に帰るって決まって、すごい寂しかったけど、日本に帰ったら必ず有名になってテレビに出るから見ててね〜って宣言してたのが懐かしいです。

その時は、私達のことやイギリスのこともたくさん話してね〜!名前も写真も出して!!なんて言われたりもして。


根拠もなくそんな話をしたり、
すごくキラキラしてて夢がいっぱいでその頃は楽しかったです。


今会ったら、みんな全然違うんだろうなぁ〜。

外国の方って、同じ歳でもすごい大人っぽいから余計に自分が子供っぽく思えちゃう気がします!

あと、価値観とか人生観も今の自分とは全然違うだろうから、
自分を見つめ直すためにもまたみんなと話したりしたいな〜って、最近思います。




こんなに時間があるのにあまり何もできないのがもったいないな〜


また連絡でもしてみよう。


image5.jpeg

なんかぽわんとした写真が取れた!













最後まで読んでくださってありがとうございました💗



Thank you for reading.*・゜

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る