OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
みすみす


こんばちは

ゲームをやっているのですが、
強そうな敵がいると
戦うか5分くらい迷います。

決心して戦いに行きました。
意外と弱い。

ゲームの中の方が怖がりです。


佐々木久美です。


本日の16:40から
「ゆうがたパラダイス」さんに
出させていただきます!

ペアはみーぱん🍞

W佐々木です。くみれいです。

とーっても楽しみです!
今年の目標はハキハキ喋ることなので
今日もハキハキ頑張ります。☺︎


そして!その後19:30から
またまたみーぱん🍞と
SHOWROOM配信させていただきます!

ちょっとお久しぶりなのですが、
楽しくおしゃべりしようと思います👼






インスタントカメラに
すこーしだけハマってるのです🐢

これはRe:Mindのロケの時だから
ちょっとだけ前だよ〜

ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る