OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
新アー写

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




6thシングルの個人アー写が公開されました!!

みなさんチェックしてくださいましたか〜?



アー写が更新されるときは、今回はどんな写真なんだろ〜っていつもドキドキします!
それまで自分たちも見れないのでなんだか緊張します!


ついに6thシングルの期間が始まるんだなって実感しますね!


初めて髪の毛を染めてからのアー写です!
しばらく5thの黒髪のままだったから、新鮮な感じがします!


そして、個人的に今までのアー写の中では一番顔がまだ普通な気がします!



image1.jpeg


衣装は青の新衣装です!
上着に高い襟がついていて、今までにはない感じになっています!

漢字さんの衣装はすごくかっこよくて、ひらがなけやきの衣装は明るい感じですね!



なんだかアイドルって感じの衣装になっています。
かっこいい衣装も着てみたいけど、こういう衣装も着てみたかったので嬉しいです✨


上のコートを脱ぐと、制服みたいになって可愛いんです!


首が短いとなかなか似合わないので、
首が長くなりたいなぁ〜🧐



image1.jpeg

お花のコサージュがついてるんですけど、
アー写のときのお花はみんな好きなのを選びました!

ピンクが好きなのでピンクにしました🌸






ぜひ、そういうところにも注目して見てみてくださいね〜👀








最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る